人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぞろ歩き、桜

4/16~4/22までが今年の造幣局の通り抜け期間

行ったのは21日
期間中なのに・・・・なのに


そぞろ歩き、桜_a0237349_16275630.jpg

葉桜の通り抜け!
はたまた、新緑の通り抜けか!?



まあ、その前に
こーゆー催し物があるときには必ずある出店をぶらり
小腹もすいてたしー


通り抜けの場所は飲食禁止なので
きちゃない川を見ながらイモでもw
そぞろ歩き、桜_a0237349_1631451.jpg

大阪城も見える

京阪電車も(特急って2階あんのね!)
そぞろ歩き、桜_a0237349_16333552.jpg



なんかタグボートっぽいのも
そぞろ歩き、桜_a0237349_16335044.jpg



屋形船も・・・まだ、寒いけど
(この屋形船、毛馬の橋の横で見たことあるような?)
そぞろ歩き、桜_a0237349_1634344.jpg

おっちゃん、『おまけ、おまけ』ってめっちゃ沢山足してくれたから
イモなくならんしw





食べ終わって通り抜けへ

まだ咲いてるところもあって
でも咲いてるとこは人がわんさかいてw
そぞろ歩き、桜_a0237349_16362165.jpg

人の居らん方へ・・・桜少ない

そぞろ歩き、桜_a0237349_16371521.jpg


そぞろ歩き、桜_a0237349_16372390.jpg





その後もプラプラ~
切ない大道芸人ロッキーを眺めつつ
寒すぎてテンション下がりつつ
4月も後半なのにー

GWにはあったかくなるのかな?






さて、長々修理されていたコンディちゃんが完成!

ふふ~、初のトラタイヤマッシーン!!(ΦωΦ)


倉庫からチビりんとDトラさんがいる場所に移動
そぞろ歩き、桜_a0237349_16401477.jpg


うーん、相変わらずココだけ見ると
兄ちゃんのバイク置き場っぽいw



だがしかし!
完成したのは良いが、GWまでお休みなさそげ?
んでもって、GWは高速乗るのでDトラさん出動やから(今まで高速乗ったの3回しかないのw)
コンディーいつ乗るのサ!?



・・・・・

やっぱ、近所のコンビニか・・・
by cibimidori | 2013-04-23 16:56 | お出かけ


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31