フロントフォークって

こんな感じなのね
正立フォークだけど

a0237349_11431371.jpg









a0237349_11432841.jpg

(この2番目の丸い筒・・・・あーまた名前忘れた、カラー?はTLMの)
a0237349_11433653.jpg


まぁ、マルゾッキ製やナンタラやカンタラやとかやったら知らんけど
Dトラさんも倒立やったけど、どうやったか忘れたから分かんない(ってか、そもそもバラしたっけ?)
こうやって画像に残すのって意味あるのね

関係ないけどナイトロンのサスってかっこいい・・・関係ないけど



チビりんも正立やから多分ほぼ同じでしょう

・・・・コレを見てたら
変な悪巧みがウズウズと


kondyのバネとチビりんのバネ
どっちが硬いやろ~、とか思ってしまう・・・困った



最近、付けたり外したりバラしたり壊したり
そんなんばっか
バイク乗ってない・・・・(-ω-)


えー加減乗らないとw

ってゆっても、まともに動くのはチビだけか・・・・




あ、そうだ!
フォークが曲がってたのかどうなのか、わかんないが
もうひとつの原因はコレか?

a0237349_122739.jpg


シールがまったく外れんよ?
[PR]
by cibimidori | 2013-04-15 12:03 | 是と無い話 | Comments(4)
Commented by at 2013-04-22 08:28 x
まだやってんの。めんどくさいバイクすね(笑)
うちも緑のエンジン降ろさないと(;ω;)
Commented by cibimidori at 2013-04-22 16:25
むふふ、完成しましたョ(ΦωΦ)
でも、トラッカー系うっさいバイクな音が・・・うるさいデス。
Commented by cibimidori at 2013-04-22 17:33
スーパー緑ちゃんに何が!?(ΦωΦ)
Commented by うら at 2013-04-22 17:43 x
柔いオイル入れたらお漏らし?
放置してるからオイル硬い感じでヤバイ(笑)
そろそろ真剣に交換しとくかな。


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31