今こんな感じ


a0237349_20262091.jpg



フロントフォークはTLM220のに付け替えました
それにともなって、フロントタイヤとフロントブレーキアッシーもTLMのに変更

TLMもハブとかアルミなんであんまし重さは変わんない?
ただkondyはチューブレス?(TLMはチューブ)

今どうしようかって思ってるのは
フロントフェンダー・・・ステーの穴があわなかった
TLMのは白やしなー
ステーだけ流用しようかなー



んで、問題点は
フォークの巾がkondyのが広いので5mmのカラーが必要なのと

一番問題かもしれないのは(たけちゃん的に、私的には『ふーん』w)
フロントフォークの長さが、ちとTLMのが短い
ので、フルボトムした時にフォークがいっちゃうんじゃなかろうかと

策としては
バネレートをあげるかプリをかける?

もともとkondyに入ってた、なんてゆーんだろ?
鉄の筒・・・・一番上にはいってるやつw
を、今入れて様子見中~(オイル抜いてるけどw)
まぁ、走ってみないとわかんないね




なので、パゲなヤツは重いから乗っちゃダメ!




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-04-11 20:55 | kondy100 | Comments(7)
Commented by at 2013-04-12 08:24 x
RMのインナーチューブ使えば?(笑)
しかし、また怪しいバイクになりそやね(笑)
フルボトムはしないよ、今見たいなトライアル想定してない時代の街のりようから、短いだけ。壁]ω・)ジー

Commented by cibimidori at 2013-04-12 18:44
私がやったってフルボトムなんてしないと思うんですが
パゲなヤツがやれば、フルボトムすると思ふ・・・w
Commented by at 2013-04-13 09:43 x
もともとガチャガッチャしたサスだけど、たぶんしないでしょ 壁]ω・)
見た目きれいについてますね~、デビュー間近?w
Commented by cibimidori at 2013-04-13 19:06
ついてるでしょw(ΦωΦ)
タイヤはセンターからキャリパー側に5ミリくらいよったけど。
後は、ファンダーとブレーキ取り付けとフォークオイルのみ!・・・のみ?
Commented by at 2013-04-13 21:20 x
え?真正面じゃないの?事故るよ(笑)
Commented by at 2013-04-13 21:21 x
5ミリか(笑)
5センチかと思った(笑)
Commented by cibimidori at 2013-04-13 21:53
5センチは怖すぎる~ww
来週中には何とか完成するかな?って
コンビニお使いマシーンw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30