いーやーーw

a0237349_1921418.jpg


ボロ携帯なので画像が大変ヒドいですがw


何やら問題発生!


なので当分デビューは先送り〜ww






うっふふーw
さて、どーしよーかね〜

・・・

ね〜?w
[PR]
by cibimidori | 2013-04-04 19:21 | 携帯より | Comments(7)
Commented by at 2013-04-10 17:44 x
フロントサス細っ。
そのまま、バッカン行き((;゚Д゚)オレシラナイ
Commented by at 2013-04-10 17:45 x
赤が渋いね(笑)
ライトカウルそれ標準?変えたらかなり渋くなるのでは?
近所用街乗りで(笑)
Commented by cibimidori at 2013-04-10 19:33
街乗りにするには音うっさい!w
Dトラよりうるさいです・・・
Commented by at 2013-04-10 19:49 x
そらウルサイでしょ、一応レーサー風なんだから(笑)
だから街乗りが面白いんでしょ(笑)
日本橋とかで走ってください(笑)
Commented by cibimidori at 2013-04-10 20:13
何故に日本橋w
どーせならセーラー着てコスしますか!(`∀´)ww
Commented by at 2013-04-11 10:26 x
マジしてw
動画撮影に行くからw
みんなでツーリングw

PCで見たら、ほんまフロントフォーク細いすねw
いつの時代のRM?だろう。正立だから相当古いのでは?
コンディーは発売されて10年も経ってないでしょ?
TYSブームに乗ろうとして受注生産で一瞬で消えたって事かな? TYSブームもスコルパつぶれて失速して速かったなぁw

今は何がブームなんだろう・・・。オフの街乗りは増えてるけど、どんどん時代じゃ無い感じにw もともと時代じゃないけどw

CRMのフロントフォーク使えたのでは?もう捨てた?w
Commented by cibimidori at 2013-04-11 21:49
みんなでセーラーでツーリング?ww

ふふ、ボロいヤツにあうサイズはない(`∀´)!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31