ボロいヌーマシーンw

ぬふw
とうとうやって来たw


知らない人の方が大半だと思われるバイク

デポ地で探すのに手間取って
『メーカーどこですかね?』って聞かれて
『あー・・・、多分わかんないかも』
で、メーカー言ったけど
やっぱりわかんなかったみたいで、何気に失笑された・・・
ってバイクw



もう、あれです
メーカーとかあえて言わない

まぁ、いわゆるトラ車です多分w
初心者入門トライアルマッシーン!
a0237349_18573764.jpg

トライアルをやる訳ではないけどね
あれは、無理だわ、うん。
たとえハイパーTをかぶっても無理だわw


足元に転がってるのはシート
マジックテープで車体に両面テープで付いてるんやけど
両面テープごとはずれたw


顔はXR100モタードの顔に替えられてるんかな?
結構マフラーうっさい、100cc。
TLMのキックは無理やったけど、こいつは何とかいけたw



むふwだんだん排気量が小さくなるーw



んーでもやっぱり、アクセルを回せないのね250では、ビビッてw
ここで、開けな!って時でも
ビビるから開けられない、で失速みたいな
CRM80とかKLX125とかの方がブンブン回せるから
ソレぐらいの排気量のパワーの方がいいのかも

まぁ、こやつで調子こいてふっ飛んだんやけどw






それにしても、カッコよくないw
手に入れても『カッケー!』感がまったくないww


むしろデポ地に大量に止まってたZ800が
カッコ良過ぎた・・・・マジでカッコ良かった!

あれ、いいねー
大型免許あったらアレが良いわー









さて、後はナンバー取らねば!





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-04-03 19:22 | 是と無い話 | Comments(1)
Commented by at 2013-04-10 17:41 x
間違ってますよ、トライアル入門じゃないマシーンすよ(笑)
125以下は別ジャンルす(笑)
初心者こそ250乗らないと(^-^)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31