ちょっと試してみたくて

その為に、チビりんのパーツを外します
a0237349_15411385.jpg

最近付けたり外したりばかりしてるような・・・



昨日外した内のコレ↓
a0237349_1542392.jpg


夜にチビについてるリアサス眺めてみたら
もしかして付くんじゃない!?
ってことで





うん、まぁ、ほら、ね

もしかして、もしかしてで・・・・



a0237349_15471338.jpg

ロッカーアームってゆーの?
あの三つ又を外さずにリアサス引き抜こうとしたけどダメやった
Dトラさんはそのままリンクだけ外したら
引き抜けたと思うんやけど





あぁ、そうそう!
もしかしてで、ダメでしたw

a0237349_1549353.jpg
a0237349_1549962.jpg

チビりんに付いた状態で並べてみても
自由長で見てみな、そりゃアカンわなw

こんだけ短かったら無理よねー
うん、無理よねー・・・・(-ω-)ザンネンデスネ


バネバネでなくて
ダンパーを感じれるサスがほしい(-ω-)





ついでに
たけちゃんのKDXと
a0237349_15581729.jpg

昔のにほいを感じるバイクの方が
ツヤツヤとは!

なんてこったい!







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-03-26 16:03 | KLX125(チビみどり) | Comments(2)
Commented by szrsrv at 2013-03-27 01:38 x
サスペンションストロークは同じような感じだから、エンド金具だけワンオフで作れば…って思ったけど、減衰調整用のネジが付いてるから無理っぽいですね。残念。
Commented by cibimidori at 2013-03-27 14:47
残念です・・・・ほんまにこのサスはw

足回りなんて約20年前のCRM80の方がいいやん!
ってゆったら、その頃の方がバイクメーカーは本気だったからって
言われましたw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31