バイク解体作業

ふふふ、ちょっと楽しい解体作業♪
組立直さないでいいので、更に楽しい解体作業♪


暴れ号の最後の姿・・・・
a0237349_17362083.jpg







ガワとかは、まぁ慣れてるのでパッパと
ただタンクの中のガソリンはそのままw
a0237349_17475516.jpg




こうやって見たら構造ようわかるよね~
a0237349_17503686.jpg

タンクからガソリンがキャブに行って、キャブが空気と混合して
エンジンに入ってく・・・・エンジン内は・・・・?




せっかく団長様が作ってくれた配線達
a0237349_17545233.jpg




エアクリ開けたら、ビニテが入ってた・・・!
いつからだ!?
a0237349_17554386.jpg




神の領域キャブ!!
a0237349_17565737.jpg


CRM50キャブと並べてみた
a0237349_17585556.jpg


ちなみに暴れ号についてたのはKDX220SRのキャブ
80ccなのに220ccのキャブ・・・
なんなのでしょうね?
わかりません、神の領域だからw

んで、たけちゃんがKDX220SR乗ってるから、このキャブが欲しいと
そして『ばらさないで置いといて』と

チッ、キャブつぶしたこと知ってるから釘さされた!




間違い探しみたいなw
a0237349_183291.jpg

a0237349_1833429.jpg



80ccでもエンジンは重い!
a0237349_1841228.jpg

しかも、フレームから出すのに
知恵の輪みたいになってるし
チャンバーの付け根についてるエンジン側についてるやつ(何かわからんw)
はずさないとエンジン降りなかった
そういえば、前も同じことしてたわ・・・物忘れがね~w





ふふふ!
超軽量化!
但し、走るにはかなりな体力(人力)を消耗するだろうバイク!
a0237349_18103466.jpg

コレがしたかった為に、こんな順序で解体したのw




さぁ、残りもパッパと!

チェーンガイドげっとん!
a0237349_18121523.jpg




レンサルのハンドルげっとん!
しかも、今より約5センチアップの約3センチ前に移動スペーサー付き(めっそでw)
a0237349_1813548.jpg







全バラ終了~
a0237349_18144491.jpg



うーん、なんかいろんなワンオフパーツ満載やねー
とりあえず、こんだけ置いといて
a0237349_18163870.jpg


後は、バッカンに放棄されました・・・・




さて、今度時間が出来たら
エンジンばらしに着手!・・・・やけど
エンジンはたけちゃんに聞きながらやろw
構造知りたいしw






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-03-25 18:28 | 是と無い話 | Comments(5)
Commented by yuzo at 2013-03-25 23:18 x
あれ〜((>д<))
暴れ号乗ってみたかったなぁ〜(^-^)/

タンクとシートはCR125?
フロントフォークはKX80?
暴れ号のハンドル角度は普通なんだね。

エンジンはねミッションが面白いよ(o^-')b
チェンジドラムの微妙な溝の並びが
ミッションを上手くスライドさせるトコなんかね。
Commented by cibimidori at 2013-03-26 12:49
結局、誰も貰い手ありませんでした・・・
そうか!
yuzoさんとこに勝手に嫁にやるとゆー手もあったか!
まぁしかし、なんとも不憫な事に、私の元に来たために・・・(´ω`)

ミッションは教えてもらいながらにします。
Commented by うら at 2013-03-26 19:29 x
えー!バラしたなら売りなされ(笑)
Commented by cibimidori at 2013-03-26 20:04
うら氏・・・w

売らないですよ、元がなんだか分かんないもんなんて・・・
Commented by うら at 2013-03-28 01:00 x
確かに(笑)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30