フロントフォークの傷

うん、そのままの意味で
フロントフォーク(しかもインナーね)に傷が入ってると。


もちろん、Dトラさんでもチビりんでもなく
今、まさに購入しようとしているバイク!

ちゃんと事前に電話をくれて
書類と共に傷がわかる写真も送ってくてたのだけど





さて、
購入しますか?
購入しませんか?



シンキングターイム!


・・・・・




・・・・・











購入しますw




通りすがりのオサーン(以下、たけちゃん)は
電話時、しないってゆってたがw
多分、周りの人も『しない派』だろうなーww



でもさー
写真見る限り、ガリ傷だし
正立フォークやからダダ漏れはしないし
CRMの時の漏れてたけど治したし

・・・・・

・・・・ねw





まぁ、購入してから
最悪フォークばらして、せこせこ磨こうかとw
(金属リペアとかってどうなんやろ?)




・・・・
なんだろー
もう、少々ボロかろうが汚かろうが
エンジンに異常がなければ、全然いけるやん!ってw


更にゆーならば
付いてるべきものがついてなかったり
逆に手作り感満載なものが付いてたり
何かがブラブラしてたりしても
何にも思わなくなってしまった・・・


どこへ向かうのか!?
マイバイクライフw









にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




うーん、4月頃にはニューバイクが
はるばる北海道よりやってくるかもーw



あー、暴れ号バラさにゃ・・・・

んー、フロントフォークのシール類って手に入るの?


すごい!!
近藤さんからちゃんとメール来た!
(近藤さんはこのバイク作った人ねw)
シールは古いRM125のらしい・・・・・・古いw
ダストシールは調査中w

[PR]
by cibimidori | 2013-03-22 19:42 | 是と無い話 | Comments(8)
Commented by at 2013-03-23 21:03 x
調査中て(笑)
ダメやん。
てか、傷ついてる時点で修理決定やし、
なら、磨ける程度かどうかな訳やけど、磨いて無理なら交換。
しかし、パーツリストや、サービスマニュアルすらないバイクはヤバイしょ(笑)
スコルパですら、簡単なのが両方付いてきたよ。
Commented by at 2013-03-23 21:06 x
誰も要らないバイク2号?(笑)
Commented by cibimidori at 2013-03-23 21:14
ゴミバイク!?w

近藤さんに頑張ってもらうのみ~
でも、壊すような乗り方しないっすw
ん?乗れないから壊す?
Commented by at 2013-03-24 01:09 x
形あるものは壊れると言う名言が??
Commented by cibimidori at 2013-03-24 08:20
うーん、<国破れて山河あり>・・・ちょっと違うかw
Commented by at 2013-03-26 19:30 x
馬謖を泣いて切る。
違うか(笑)
Commented by cibimidori at 2013-03-26 20:07
祇園精舎は?

・・・形ってゆっても、ちゃうカタチばかりですね~
Commented by cibimidori at 2013-03-26 20:09
なんかぐぐってみたら諸行無常っぽい!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31