あれ!?モーサイ行くんじゃないの?

なぜかツーリングw


しかも予定は
『どこ行く~?』 『うーみー!』のみ

山も好きだが、海・・水のあるトコが好きみたいなのよン

・・・・

・・・

河童!?
泳ぎ上手じゃないけどw




前からちょっと行ってみたかったとこへ


中環をてってけと和歌山方面に

いやー、おまわりさん多っ!

三車線の真ん中走ってたら
一番右車線を、白いワンボックスがバビューンと
その後ろを黒っぽいセダンがバビューンと

みんな、暴走するなーって思ってたら
黒っぽいセダンの上に謎の物体が!?

アレだね、気づかないよね~やっぱりw
ってか、そのセダンをすり抜けてきたワケなのだが・・・・ねw

他に白いバイクな方に捕まってるの2回見たよ
春のカツア・・・交通安全週間ってまだだよね?



和歌山に入るのに、鍋谷か蔵王と聞かれて、61号!と
61号って・・・鍋谷?蔵王?、ぜんぜん関係ない?
覚える気ぜんぜんなし!


外環から61号に向かうまでの
関西サイクルスポーツセンターを過ぎた先にあるたて溝が入った区間が
無理!!
なんだか無理!!
この新品ばり山のタイヤではさらに無理!!!
下りカーブやしー
縁石とたて溝がない30~40センチの部分を
ちんたらちんたら・・・
たて溝も減速帯(オレンジの帯?)も余計危ないわ!


しばし休憩・・・
a0237349_9195930.jpg

ボロ、チビコンビw
絶対、すり抜けするからチビで(うん、案の定ですよ・・・)

水遊び出来そう・・・って話したら
夏場はヒドイことになるそうなw
a0237349_924076.jpg

でも、水綺麗そう
夏場はみたらい渓谷の川行こう!



61号ちんたら~
a0237349_9255630.jpg



なんたらは高いトコが好き!
a0237349_9265674.jpg



ここら辺に咲いてる梅は行く末は梅干?
a0237349_9284572.jpg






広域農道をバビューと気持ちよく走って
なんか適当に走ってw
まずはここ
a0237349_931018.jpg

かたお・・・・とこなみ?(ぐぐった!かたおなみ!)

a0237349_9343276.jpg
a0237349_9343874.jpg

向こうに見えるのが紀井見寺紀三井寺(←訂正w)


なんかたそがれてる風なパゲが・・・
a0237349_9372536.jpg


   若の浦に 潮満ち来れば

    潟を無み

     葦辺をさして 鶴鳴き渡る



by山部赤人みたくなってるのか!?

真ん中の文が『かたおなみ』やね、字がちゃうけど




次に来たのが、雑賀の浦
a0237349_9455552.jpg




   紀の国の 雑賀の浦に

   出て見れば

   海人の燈火 波の間ゆ見ゆ



by藤原卿・・・・・・・・誰?

海際の崖をよじ登り、なんたらは高いトコが好きw
a0237349_948691.jpg

行きたかったトコと違ってたことに驚く


でも、散策~
a0237349_9502434.jpg


火曜サスペンスで出てきそうな
a0237349_9521894.jpg


ここら辺で警察と犯人がやり取りして、さっきの崖へって感じでw
a0237349_954021.jpg


で、犯人↓
a0237349_9542471.jpg

何がしたかったのだよ?w





場所が違ってたので移動~

なんか日本のイタリア?っぽかったので(うーん、意味わかるか?)
a0237349_9583781.jpg




行きたかったのはこの先
a0237349_959297.jpg

堤防よじ登って行こうとしたら
地元のじいちゃんにビミョーにたしなめられたが
最後は『まぁ、気をつけて』ってゆわれた・・・なんか人が亡くなってるらしいよ


巨大なナメク・・・・アメフラシw
a0237349_101339.jpg




うーんw
a0237349_1022235.jpg

a0237349_102474.jpg

H氏やっぱり下からもいけなかったよ
海の中に一回入らないと隣の崖にはいけなそうだよ?
洞窟までいけなかった・・・



気を取り直して階段を上がる・・・
a0237349_1061928.jpg

・・・・やっぱりお金取られたw
二人で300円やけど


取られたなら灯台も満喫!
a0237349_1074066.jpg



向こうに見えるのが番所の鼻
a0237349_108169.jpg
a0237349_108767.jpg

人が歩いてるのみたら意外と小さい感じなのね



バイクに戻って
a0237349_1010761.jpg



何がやりたいかわかんない人のわかんない行為をみてw
いや、わかるけどw
SYでやれば!と
a0237349_10265390.jpg





あとは、バビューっと大阪に
26号のバイパスは通れないので
下道トコトコ・・・26号ってみさき公園まで渋滞すごいねー
バイクでよかったw








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-03-18 10:37 | ツーリング:KLX125 | Comments(11)
Commented by アリ at 2013-03-18 17:46 x
ええ旅やん!
長距離だと、お尻が痛くなりそうな・・・


 紀三井寺なら知ってるけど、紀井見寺?

Commented by cibimidori at 2013-03-18 18:36
・・・!?
間違ってることに言われるまで気づかなかった!
ちゃんとコンピーターで変換したのに・・・PCのバカァ
まぁ正直、変換が間違ってることを知らなかったってゆー(‐ω‐;)ダメヤンw

本当はこの先にある上人洞窟に行きたかったんですが、無理でしたw
Commented by cibimidori at 2013-03-18 18:49
ムフフ、訂正しときましたw
PCのせいにしたけど、私の打ち込みが『きいみでら』で打ち込んでました(´∀`)
『きみいでら』でやったら普通に変換しましたww
Commented by at 2013-03-18 22:51 x
値切ったら負けてくれるけど、金とられるしょ(笑)

そう、高速走って、車をひょいひょいぬって走ってたら、いきなり白黒のが現れて、マイクで怒られた(笑)
車が、速いの多かったので、怒られただけで済みましたが、後ろ警戒してたのに、気がつかなかった、と、思ったら、相当な速度で、去って行ったから、速いの来たら解らないて事すね(笑)
Commented by ひとぴち at 2013-03-19 23:06 x
あ~~~~
ひとぴちは高いところが苦手なんです~~~
怖いよ~。

アメフラシは食料として捕獲ですか?
Commented by cibimidori at 2013-03-20 20:04
>>H氏
渋滞にいてるパトカーの横すり抜けたけど、怒られなかったw
そのときの気分すかねww
Commented by cibimidori at 2013-03-20 20:09
>>ひとぴちサン
高いとこダメすか!?
ふふ、見晴らしの良すぎるいい林道があるので是非(`∀´)ウヒヒw

もちろん!食べ・・・・





ませんよ・・・w
アヤツの存在意義って?
Commented by at 2013-03-23 08:14 x
すり抜けは怒られないす。
追いかけれない場合は言わない(´Д` )
Commented by うは at 2013-03-23 08:15 x
H死て誰?(´Д` )
Commented by cibimidori at 2013-03-23 16:46
んじゃー、うは氏w

・・・・



H死!?
Commented by at 2013-03-23 20:58 x
H死(笑)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30