葛藤

ふと、思いついてグーバイクで検索したら

見つけてしまった・・・



もう生産していないビミョーなバイク
100ccで某125Fより更に非力そうなバイク
兵〇ンで吹っ飛んで靭帯損傷(レベル2近く)にさせられたバイク
つーか、メーカーどこよ?ってレベルなバイク(日本?スペイン?)


うわー、どーしよー
うあー








って、無料見積もり出しちゃったよw
葛藤してねーww




車種だしたら絶対
『(ソレは)ないわーw』ってゆわれるから書かない!
まだ手に入れるか、わからんし


あー、ア〇ベーさんから買っとけば良かった・・・





でも、増車したらバイク4台になっちゃう!?
しかも全部オフ車w
どんだけやねんってww




暴れ号手放すか・・・



いる人いたら、ただで譲りますよ
いらんからw(ごめん!暴れさんw)

CRM80とゆー名のなんかわからんバイク

一応、公道走行可能、書類付き(爆音やからお勧めしない)
保安部品は団長様に配線造ってもらったのでビミョーについてる(発電量ふやさな無理、ヘッドライトなし)
車格はCRM80よりかCRに近いかな?チビりんより足付かないw
CRM80とCR80(85?)、125とKX80(85?)を足して3で割った感じ
ああ、忘れてた混合ね40:1やったかな?





まぁ、いわゆるビミョーなバイクw
知り合いにあげるってゆったら
『ソレは・・・いらないw』ってゆわれたバイクw








あと、コレ欲しい・・・・w

KTM125EXC SIXDAYS
a0237349_10412976.jpg

画像は250みたい





ああ、メチャかっこええーw


走ると汚れるから、ガレージで眺めるだけとか
なんか磨いて盆栽しそうw



それ以前に、自分にはオーバースペックですわンw









なんか兵〇ン行きたくなった・・・・

行きたいぞー、行きたいったら行きたいぞー!
つーれーてーけーw

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


そう!
花粉症はばっちこいです!

お尻だせて、注射も怖くない人は
いってみてはいかがですか?
効くかどうかは知らんけどw
(あんだけ人が多いってことは効くんでしょ、多分)
[PR]
by cibimidori | 2013-03-11 11:07 | 是と無い話 | Comments(21)
Commented by at 2013-03-11 19:40 x
100なんて使い物ならないしょ(笑)
KTMは無駄に金かかるような。難しいねぇ、まぁ一度は外車載って山で楽して部品で苦労するのも有りかも(笑)

ヒョ行ったらバイク臭くなるから行かない(笑)
Commented by cibimidori at 2013-03-11 19:45
ふふ、絶対言われると思ったw
水たまりに入らなかったら臭くないんじゃないんですか?

H氏あのバイクもらって下さいww
Commented by at 2013-03-11 20:10 x
ある人にバイク話してます、お待ちを(笑)
31日に、ヒョゆり楽しい所行くから、行く?125でいける範囲す(笑)
こないだ行ったら爽やかに楽しかった(笑)
Commented by at 2013-03-11 20:11 x
まぁ、KTM125なら余裕で乗りこなせるしょ、ライトもあるし、いいんじゃない?
Commented by at 2013-03-11 20:16 x
混合やね(笑)
Commented by cibimidori at 2013-03-11 20:21
ある人?
H氏見てるからいいけど、ビミョーなバイクですよww

31日仕事じゃなければ行く!
仕事じゃなければ・・・(´∧`)
Commented by at 2013-03-12 10:17 x
CRM持ってる人(笑)
みんなバイク何台もあるから置く場所に困り中。
だけど初心者とかのコース用に、みんなでシェアしたい予定す(笑)

31の所は定番ですが、荒れてるので125でも激しく遊べますよ(笑)
Commented by at 2013-03-12 10:52 x
ヤバイ、使い道ないから要らない方向性に、もったいないなぁ(笑)
Commented by cibimidori at 2013-03-12 20:13
やっぱいらないかww
もうバラして部品チビに使おうかとw
ハンドル、レンサルやし
スイングアームもKXやから使えないかなぁとかw
Commented by at 2013-03-12 21:23 x
改悪車(笑)
まぁばらして使い、余ったのはヤフオクで(笑)

一応、みんな、要らない!て(笑)
誰か居たら明日迄に連絡します(笑)
こんなに要らないと言われるバイクも珍しい(; ´_ゝ`) フッ
Commented by cibimidori at 2013-03-12 21:46
あはっ!
キラワレテーラw(>∀<)
まぁ、潰しのきかないバイクだしww
Commented by at 2013-03-13 10:12 x
みんな要らない事に決まりました。
不動車ならぬ不要車と言う事にて(笑)
Commented by cibimidori at 2013-03-13 11:08
私もいらないので全バラ決定w
チビに使えるかなぁって思ったけど、めんどーなのとソコまでする必要ある?ってことで、バッカンに廃棄しますww
なーむー(‐人‐)
Commented by at 2013-03-13 16:27 x
つかわないパーツで売れる部分はお金なるから下さい(笑)
Commented by at 2013-03-13 16:31 x
部品すらゴミかな?(笑)
Commented by cibimidori at 2013-03-13 16:45
結局なんのバイクの部品かわかんないからねー・・・w
Commented by at 2013-03-14 18:00 x
1番手にしてはいけない系統のバイクすからね〜スペイン製もかなりそっち系(笑)
オレンジはオランダだったけ?オーストリア?
Commented by cibimidori at 2013-03-14 20:02
オレンジはオーストラリアじゃなかったですか?
スペイン・・・パンペーラw(´∀`)
Commented by at 2013-03-15 19:34 x
オーストリアでした(笑)
Commented by at 2013-03-15 19:44 x
近所の買い物ようにこんなん欲しいかも、バイク禁止の商店街とか漕いでいける(笑)
http://www.goobike.com/web/search/summary.php?maker=40&type=&exhaust1=&exhaust2=&model=8400002&kind=&price_low=&price_high=&new_flg=&year_exhaust_flg=&nenshiki_start=&nenshiki_end=&baitai_name=iphone&pref_c=25,26,27,28,29,30
Commented by cibimidori at 2013-03-15 19:57
携帯からは見れないス・・・

お散歩バイク、着々進行中、着々・・・(‐ω‐)フフ


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る