春が来た!花粉も来た・・・!

ご多分にもれず花粉症ですw


去年は大丈夫やったのに今年はひどい!
鼻の周りがすりむけてきた・・・




なので、ちょっと『お尻に注射』しに京都までw



あ!
京都と言えば、前の前の記事だっけ?
大谷さんは東本願寺やなくて西本願寺やん!

・・・・・まぁ、それだけw






今回は長岡京市・・・向日市か?
結構有名?ア〇ワ医院まで


・・・・めっちゃ人多かった
みんな、『お尻に注射』されに来たのねw


花粉はこれで大丈夫ってことで




ふらりと寄り道しながら帰ります



長岡天満宮
a0237349_15511979.jpg



桜はまだまだ
a0237349_155139100.jpg



これは・・・・ブラックスワン!?
なんだかビミョーに近寄ってきたw
a0237349_15523181.jpg



境内散歩
a0237349_15532452.jpg
a0237349_15532911.jpg
a0237349_15533464.jpg



こじんまりとした梅林があるんやけど
まだもう少し先かな~
a0237349_15545115.jpg

a0237349_15561853.jpg




チャリに紛れ込めそうで、ビミョーなところのチビりんの元へ
a0237349_15583299.jpg


いやー、チビりんめっちゃ調子よいわ~
なんかフットワークが軽いような?
タイヤがタイヤやからゴツゴツ感はかなりあるけど・・・

ゴツゴツありすぎて、ブレーキしても止まらんけど?
コワいんですけど?
ww


 
急ブレーキ厳禁のまま

R171に出ても楽しかないので
西向きに走ってたらどっか出るでしょっと
R171と平行しながら山側を適当にw

a0237349_1651956.jpg

名神とJRより山側をタッタか



でも大山崎で下ろされた・・・ッチ
a0237349_167399.jpg



なんか発見w
a0237349_1675282.jpg


サントリー♪
a0237349_1685290.jpg


a0237349_16131976.jpg

で、この鉄の塊は何?


『山崎』・・・ウィスキーでオッケ?

昔、サバゲで知り合いが『気付け』ってもってきたのを
ビミョーにもろたけど

・・・・

・・・・

これは、おいしいの?

わからん・・・ホンマにわからん

まぁ、どのアルコール飲んでもおいしいと思わないけどw
むしろ飲めないしww
緑茶が良いです、ハイ



がんばって171に出ないように走ってたけど
上牧で出てしまった・・・
うーん、予定ではイオンの方まで行きたかったのに


仕方ないので、井尻から堤防へ出て帰宅~




そー言えば、病院で一応ひとりずつ
先生が簡単な問診をするんやけど

看護婦さんに呼ばれて、挨拶して席に座って
先生がカルテの名前見て・・・・

『ああ!女性か!?』って



・・・・・って!




確かにまた髪切ったけどさ


・・・・・




もういいさ・・・(´;ω;`)


実の姉にも性別不明ってゆわれたさ(´;ω;`)




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-03-08 17:43 | 是と無い話 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31