おっ買い物♪inニュータイチ

やっとこタイチ本店がリニューアルオープンしたので
お買い物してきた!






ニュータイチ・・・・・


・・・・・

・・・

ビミョー・・・・



ビミョーだよ!?
ビミョーすぎて写真とってないよ!

(でも、おねーちゃんはかわいいよw)


行ってみてくだされ。

タイヤ置いてた小屋がなくなってた。
オフコーナーも只今ショボイっす。
だんだん増えることを希望しまっす。
(あ、トラタイヤ置いてたよ、金額みてないけどw)







まぁ、さて置き
目当てのものは、ほぼ買えたので

a0237349_1840111.jpg


フロント、リアタイヤ
(商品並んでなくて適当に店員さんに見繕ってもろたw)

ビートストッパー

カシメ式のチェーン

スプロケ・・・・・お取り寄せ~
取り寄せやったら49丁に変えようかと思ったら
サンスターは47丁が最大ってゆわれたよ・・・・アファムにはあるの?

後、ついでにゴーグルのスモークレンズ
(おねーさん、私の意味フーな説明で理解してくれた!すごい!)





タイヤ交換するならリンク周りとかもグリスアップしようかと
某掲示板で規定トルクとかも聞いたけど
どーせするならスプロケあった方がよいか・・・



フロントだけ交換するか・・・


あーでも、今週末仕事やった(´д`)





まぁ、後は


時間と、


やる気と、


やる気と、






・・・・やる気!







それより、ナンバー直せと!








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-02-15 19:02 | 是と無い話 | Comments(8)
Commented by ひとぴち at 2013-02-15 21:46 x
ニュータイチ行ってこられたんですね。
いろいろとゲットされておりますが、安かったでしょうか。
明日見に行ってきます。
Commented by cibimidori at 2013-02-15 23:00
あんまりいろいろ見て回ってないです・・・ってか、かなりガラーン感がw
多分、みんな思うかとw
Commented by at 2013-02-16 15:04 x
リニューアルしてもガラーンなんだwww
残念賞ですねw なんか本当、行ってもなんもないから、ほんと行かなくなったww

改装前も、お姉ちゃん増えてましたよね、イメージ戦略?w

レッドブルの座席マップ。抽選受付やってますよw
https://a248.e.akamai.net/f/248/44955/48h/va.image.pia.jp/images/artist/xfighters13_area2.pdf
Commented by cibimidori at 2013-02-16 19:58
えー、でも誰も見に行かないんやったら
一人でポツーンじゃないですか・・・(´・ω・`)

そりゃ、可愛いおねーちゃんいた方が売り上げよいでしょw
Commented by at 2013-02-18 13:25 x
無料チケットあるなら行くけど(笑)
いやー、可愛くても物が無いと意味ない(ーー;)
Commented by cibimidori at 2013-02-18 14:49
無料チケットってw

まぁ、イケメン兄ちゃんいても同じく行かないっすけどw
Commented by at 2013-02-18 17:41 x
ヘルメットがカラー変わるから、どこもかしこも在庫無い、ヤバイす(笑)
Commented by cibimidori at 2013-02-18 20:09
ヘルメット替えるんすかー?
また、ステッカーチューンですね!
レッドロデェもお願いしますw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30