人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ買い物♪inニュータイチ

やっとこタイチ本店がリニューアルオープンしたので
お買い物してきた!






ニュータイチ・・・・・


・・・・・

・・・

ビミョー・・・・



ビミョーだよ!?
ビミョーすぎて写真とってないよ!

(でも、おねーちゃんはかわいいよw)


行ってみてくだされ。

タイヤ置いてた小屋がなくなってた。
オフコーナーも只今ショボイっす。
だんだん増えることを希望しまっす。
(あ、トラタイヤ置いてたよ、金額みてないけどw)







まぁ、さて置き
目当てのものは、ほぼ買えたので

おっ買い物♪inニュータイチ_a0237349_1840111.jpg


フロント、リアタイヤ
(商品並んでなくて適当に店員さんに見繕ってもろたw)

ビートストッパー

カシメ式のチェーン

スプロケ・・・・・お取り寄せ~
取り寄せやったら49丁に変えようかと思ったら
サンスターは47丁が最大ってゆわれたよ・・・・アファムにはあるの?

後、ついでにゴーグルのスモークレンズ
(おねーさん、私の意味フーな説明で理解してくれた!すごい!)





タイヤ交換するならリンク周りとかもグリスアップしようかと
某掲示板で規定トルクとかも聞いたけど
どーせするならスプロケあった方がよいか・・・



フロントだけ交換するか・・・


あーでも、今週末仕事やった(´д`)





まぁ、後は


時間と、


やる気と、


やる気と、






・・・・やる気!







それより、ナンバー直せと!








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2013-02-15 19:02 | 是と無い話


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31