西の丸庭園視察!

視察ってw


南部の梅園行くには遠かったので
大阪城の梅園でも覗きに




通り道バロンさんに寄って
粉砕してるアクセルホルダーを注文・・・
アクセルホルダー、メーカー欠品でいつはいるか未定だそうな!
まぁ、動くからいいけどw



んで、一人でテケテケと気持ちよく
ちびりんで走ってたら

目の前で右折するおばちゃん!



いやいや、こっち直進やから

しかもすぐリアロックから、危ないっちゅーねん!








大阪城に着いたわいいが
(*野江んトコから一通適当に行ったらちゃんといけた!うろ覚えでもいけた!よw)

梅はまだですね~
a0237349_1434762.jpg


a0237349_14112760.jpg

a0237349_14113742.jpg

a0237349_14114371.jpg



でも、人はけっこー沢山
a0237349_14141555.jpg




見てても咲くわけではないので
さっさと行きましょう






いろんなトコから見える大阪城
a0237349_1416394.jpg
a0237349_1416821.jpg




切り出した石・・・セクションではないよw
a0237349_14165313.jpg










んで、ここが西の丸庭園!
a0237349_14175382.jpg


を、見下ろす堀の上!



西の丸庭園はお金がいるので入ってませんw

ってか、入ったら全体見えないし・・・・






アレ?
もしかして



ここベストポジション!?




なんか大阪城もカッコよく見えるしw
a0237349_14202850.jpg


庭園もよく見える
a0237349_1421537.jpg




三十分くらいぼーってしてたけど

ココ・・・・誰も来ないww




でも、開催の時は立ち入り禁止になりそうな予感

基本、大阪城の柵ってかなりアバウトやから
柵の向こうも平気で入れるし
石垣の上とか普通もに歩けるし
(なんか別に注意もされないw)


人が集中したら危なそうな?

この下の堀、水ないし
落ちたら助からない高さやもんねー


・・・・落ちた人っているのかね・・・?





以上、何の役にも立たない
視察完了!





あ、大阪城公園のバイク置き場は無料だよ!







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-02-10 14:39 | お出かけ | Comments(9)
Commented by at 2013-02-13 19:44 x
当日行ったら塀ができていて見れないかもね(笑)外から見えるならチケットの価値がないかも?
なんかめんどくさいので、行くの辞めてテレビで見るだけにしよかな〜て(笑)
Commented by cibimidori at 2013-02-14 14:14
おぅ・・・H氏も行かないの~(´Д`)
パゲなヤツにもフラレちゃったし・・・うーむ。
Commented by at 2013-02-14 20:35 x
なんか盛り下がってきたす(笑)
行く人は多いでしょ〜。FMXて5回目のジャンプくらいまでしか感動ないんですよ(笑)
5分くらいしたら、見慣れてきて飽きるんです。レースじゃないから、フィギュアスケート見たいな採点だからわからないし(笑)
Commented by cibimidori at 2013-02-14 22:56
いいんスよ、もう・・・・
ちょっと、その場の雰囲気に酔ってみいなぁって思っただけなんで・・・(´ω`)

とりあえず来月のモーサイのトライアルデモでも見とこ・・・
なんか仕事とかパゲに言われてた気がするけど(´ω`)
Commented by at 2013-02-16 15:10 x
トライアルおもしろくないw
マイブームははるか昔に去りましたw
Commented by cibimidori at 2013-02-16 20:00
TYS奪っとけば良かったw
シートのないバイク乗れないけど・・・
曲がり方がわかんない・・・?
Commented by at 2013-02-18 13:27 x
あれはなんちゃってトライアルだから、街乗り(ーー;)

曲がり方?
Commented by cibimidori at 2013-02-18 20:05
曲がり方~
タイトに曲がろうとした時にどーやったらいいかわかんないんです。
シートの角に座るとか出来ないから?
んー?
Commented by at 2013-04-11 20:16 x
リーンアウト(笑)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31