今日は何の日w

洗車の日です・・・意味はないですw

そして小雪も舞ってますw



なんもこんな日にって思ったけど
日曜日に走りに行って、今日金曜日・・・・・w




a0237349_18302440.jpg



・・・・・

・・・・



・・・・・・2台・・・・・


2台です、もちろん

それについては語りたいことがあるが
今は語らないさ!!





・・・・・さて、洗車w
a0237349_1834747.jpg


Dトラさん完全に倒すと起こすのめんどそうやったので
ビミョーな倒し方w
≪私信≫シフトペダルの先やっぱりモゲタね!チェンジ怖いわ!



チビりんはいつものごとく倒しちゃいました

いつものことなので画像もなしw







キックでエンジン掛けることが出来なかったwTLM220と
チビりんKLX125を並べてみた
a0237349_1846212.jpg

a0237349_18462884.jpg


チビりんがでかいのか、TLMが小さいのか


・・・昔のにほいを感じるバイクw







やらなきゃいけないコトの為のパーツとか
まだ買いにいけないので、出来ることから・・・





ビニテ巻きなおし!
a0237349_18483317.jpg




以上!!











あ、そうそう

こんなビミョーなブログを見てくれてはって
オフロードに興味がある、林道走りたいとかおもってはる女性の方
近くやったら一緒に走りませんか?
ご一報ください、・・・・・一応、私も女性なのでw




ってか、見てる人いてるのか!?ww




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-01-18 18:59 | 是と無い話 | Comments(5)
Commented by at 2013-01-18 21:05 x
学院の為に(笑)

ケルヒャー欲しい。
エンジン式のコンパクトな持ち運び洗車機13万らしい(笑)
Commented by cibimidori at 2013-01-18 21:19
そう、学院の為w

けるひゃー有りますよ、電源式?なやつ
有るのに使わないけど・・・w
Commented by at 2013-01-18 22:38 x
けるひゃー下取りますよ(笑)
Commented by かばれら at 2013-02-03 10:50 x
>オフロードに興味がある、林道走りたいとかおもってはる女性の方
あれ?私のことじゃないか。
でも住まいが若干遠いのが悲しいですね(´・ω・`)
Commented by cibimidori at 2013-02-03 21:21
そう!
かばれらサンのよーな方求む!
・・・遠いよね・・・(´Д`;)
コケてもねー、へこたれないような人
男の人でも心の折れた人を何人か見たww


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31