やらなきゃいけないコト(自分メモ)

なんだか、チビりんのやらなきゃいけない項目が
増えてきた・・・・ので、整理


 ・シフトペダルとブレーキペダルの予備確保
 
 ・ミラーを可倒式に交換
 
 ・タイヤ前後交換
  (何でフロントも同じく減ってんだろ?)

 ・チェーン交換、出来ればチェーンガイドを何とかしたいが・・・

 団長がゆってのはこれかな?  
a0237349_18444181.jpg


 ・リアスプロケ交換、とがってきた・・・
  (うーん、何丁かあげたほうが良いのか?)

 ・後、そろそろリンクもグリスアップしたいなぁ
 
 ・シュラウド割れてきたから新しいの欲しいなー
 
 ・ツアークロスのどっかやったバイザー欲しいなー

 ・新しいグローブ欲しいなー


・・・・・

途中から欲望がw

 


まぁ、何より



洗車しなきゃねー・・・・・




はふぅ・・・(´д`)




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村










 



 
[PR]
by cibimidori | 2013-01-17 18:59 | KLX125(チビみどり) | Comments(7)
Commented by at 2013-01-18 16:59 x
普通はトラミラーでしょ。
可動式なんてダーメダメよ(笑)
スプロケあげたら走らなくなるから、先に腕を上げるベーきベキよ(笑)
Commented by cibimidori at 2013-01-18 18:24
だってトラミラー見にくいですもん・・・
あ、トラミラーあまってますよ、使えるやつw

腕・・・・それは一番あげにくいものw
H氏、前に
『行けるイメージが出来ないトコは行かない方がw』的なコト
ゆってはったじゃないですか?
そもそもどこも行けるイメージがな~い(´▽`)
イメトレ出来ないみたいっすw
Commented by at 2013-01-18 21:02 x
それは一度も練習しないからですよ。
イメージは道じゃ無いところの話(笑)道は誰もが行けるのだ。

トラミラー買い取りマすよ。
Commented by cibimidori at 2013-01-18 21:53
練習・・・苦手な言葉だ
パゲなやつでは先生にならないですw

新品じゃないしトラミラー譲りますよー
Commented by at 2013-01-18 22:39 x
焼肉行く時に下さい(笑)
自分で考えながらやらないと(笑)
Commented by cibimidori at 2013-01-21 12:00
ヤクニクw
H氏今度、阪下に練習いきませんか?
KXも連れてw
Commented by at 2013-01-23 17:47 x
生駒なら考えますが(笑)
ただ、緑に回すお金なくて、まだ全然仕上がってないので夏頃か秋まで無理かも(笑)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30