バイクは過酷なものなんですね・・・

某場所のキングwを案内する為に
いつもの山へ

が!

ひどい目にあったのは『私だけか!?』とゆー・・・・ねぇw



集合場所のセブンイレブンは
オンロードバイク集団、ロードレーサー集団、オフロード集団が
なんだか沢山・・・集合場所みんなここなのよねw


あれ?見知った方々がw
a0237349_9583921.jpg





んで、ここですごい偶然!


元マイバイクでパゲなヤツの元に渡ったCRM

去年の12月に買取業者が家に来て
『乗らないなら欲しい』ってことで
売っちゃったCRM




が、



a0237349_103383.jpg

いてたwww

年末にヤフオクで購入しはったらしいw

なんかビミョーにきれいになってたw
(もし、ここ見てることがあったなら、ホンマにパーツ譲りますよ?)





さて、いつもの山のいつもと違う場所

下りは嫌い・・・
a0237349_101183.jpg



景色いーねーw(画像がショボイ・・・)
a0237349_10114176.jpg


下り・・・・へっぴり腰・・・
a0237349_10222343.jpg





移動して
a0237349_10164054.jpg





また違う場所
a0237349_10175111.jpg

松茸の時期には入れなさそうw


谷に下りて
反対の斜面に上がらないといけないトコ

キングw
a0237349_1019514.jpg


さぁ、どうする?的なワタクシ・・・
a0237349_10143354.jpg

この後、バッターン倒して引きずった!
探せば動画見れるかもww


その先の広場
a0237349_10271391.jpg

そう!
今日はDトラさんとチビみどり2台とも出動!

ボロみどりがFフォークオーバーホール中なので

自分のバイクじゃないのに(まぁ同じバイクやけど)
よくこんな場所、普通に走れるわ
むしろ、乗りやすいとなw



舗装路に降りてきたら
おっちゃんとわんこw
a0237349_10323868.jpg

めっちゃ人懐っこかったけど猟犬(猟銃もあるでしょ)

林道でもがいてるときわんこのほえる声がしてるなーって思ってたら
なんか100キロ級の猪がいたらしい
7発撃ったけど逃げられたみたい・・・手負い・・・

まぁ、バイクの音がしたら猪も猟の人もわかるけど
無音やと怖いね~




林道から降りて来たら
チビりんのナンバーが進化!?
a0237349_10382912.jpg






この後、いつもの山のいつもの方へ


・・・いつもの・・・トコじゃないし

a0237349_10453030.jpg

バイクだけ股の下から吹っ飛んで
股間強打!!
男の人じゃないのでまだましw
だが、めちゃ痛かったw

 
ここのルートでコケ過ぎた・・・
キングにも待ってもらってるし・・・
a0237349_10461715.jpg



最後の最後で代走されて
展望台
a0237349_1048479.jpg

相変わらずいい景色


ナンバープレートちょびっと進化?
a0237349_10494262.jpg



再び山の中
a0237349_10523756.jpg



自分で乗ってる時と
違う動きなDトラさん・・・別もんじゃね?(´д`)
a0237349_10544594.jpg



こけるDトラ
a0237349_10561345.jpg



こけるキング
a0237349_11154687.jpg



相変わらずここの激下りがムーリー(´д`)
乗って降りれない・・・
a0237349_10573231.jpg

a0237349_10574167.jpg



この前失敗した登りを
キング一発で成功!
a0237349_1143585.jpg



もちろん!
チビりんは代走されました・・・
しかもデジカメの電池も切れました・・・


最後に一本走って終わりな時に
朝、コンビニにいた別のグループの人たちと遭遇
で、一緒にとw


走り終わって
朝のコンビニへ
a0237349_1163728.jpg

みんな年齢聞いたら若かった・・・
後からたまたま来たふたりも若かった・・・
なに?、22歳ってw

手前のKLX・・・林道3回目らしいよ
ナンバーぼろぼろw


チビりんのナンバーは最終進化w
a0237349_1110021.jpg

伸ばすと折れるからこのまま

あー、でもステー治さないとダメか・・・




お正月からの続くこーゆー系
アレです、
ちょっと疲れましたw(バイクも)


次はさわやか系でお願いしますw





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-01-14 11:24 | ツーリング:KLX125 | Comments(4)
Commented by at 2013-01-16 00:25 x
なるほどー、そういう所を走ってたのか。
いつのまに撮影されたんだろう・・・隠密行動専門ライダーなのに知らぬ間にw
Commented by cibimidori at 2013-01-16 19:14
相変わらずなトコです。
で、相変わらず下りはダメですw

盗撮ですww
Commented by ひとぴち at 2013-01-17 08:25 x
ひぃ~!
みなさんエライとこ走るんですね。
面白そうだけど、ひとぴちは体力が付いていきそうにないです。
ナンバーが進化したことで、より早く走れる?
Commented by cibimidori at 2013-01-17 18:21
面白いです!
ですが確かに体力の限界です・・・人より沢山バイク起こしてるのでw

ナンバーが進化(退化?w)したことにより
早く走ってもないのに捕まる可能性が増えるかもしれませんww


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31