S団走り始め!

さて、正月3日は恒例のS団の走り始めw


SNSでも募集したけど集まったのは6人
んーでも、このくらいが丁度良い?w

いつもの道の駅に集合〜
だけど一番家の近い団長が一番遅刻!



そんで、今日集まった6人のうち3人がパゲヒゲ!
ちょっとオモロいww




今日はかなり寒いので水溜まりも凍る・・・(´Д`)
a0237349_21121460.jpg




山ん中に入るまでの
簡易舗装が凍結してて滑って怖いって・・・(´Д`)





へぼいからユルユルでお願いねってゆったのに
団長の案内するトコはビミョーだ・・・
a0237349_20575689.jpg
 

a0237349_2058247.jpg


いらんことしてハマルw
a0237349_20584668.jpg


川に落ちるw
a0237349_20592058.jpg





落ちてたWR-F以外のバイク、今日のメンバー(WR-F、XR、セロー、ボロみどり、チビみどり)
a0237349_210420.jpg






人と違うルート選んで・・・・
a0237349_2123721.jpg


こかす!
a0237349_2125453.jpg


ビートストッパーフロントにも2箇所入ってても
空気圧ゼロでは走りにくいと思うのですよ?








根っこステアーが越えられず
フロントがあがって投げ飛ばしたチビりん・・・

みんなで上げるw
a0237349_2151428.jpg




もうこの時点でドロリーナw
a0237349_218387.jpg







山の中での渋滞w
この先の登りで団長様のルート取りをみんなで見物中
a0237349_21103163.jpg



んで、登った後に
ほかの人の見物中w
a0237349_21111496.jpg






この先にあるきっつい登り待ちで
ひとりポツーン・・・
a0237349_2116777.jpg


a0237349_21161231.jpg




結局ここはパゲなヤツ(三人いるがw)代走される

・・・・が、

代走されるとゆーことは
歩いてここを登って行かなければならないってことで

a0237349_21181880.jpg

a0237349_21184640.jpg

ボロカメラの画像がきれい・・・


ここでかなり体力を消費して
この後の下りでさらに疲れて・・・下り怖い・・・


いつもの三叉路に下りてきたら
なんかバイクの音が・・・?
キング曰くたぶんミクシーの集まり?の人たちがワサワサと
三叉路でオフロードバイクが十数台集まったww

三叉路ってゆっても車一台分くらいの道幅やから
なんかすごかった!

さらに、何だろ?レンジローバー?見たいなのも着たから
バイク軍団がワラワラと散っていって見てて
ちょっと面白かったw


ここでSNSからもうひとり、外装おニューになったKLX(メーター一回り!?)
の人が増えて


フラットを流して最初の道の駅の前のコンビニへ

でも、フラットじゃないと思うんだけど・・・
最後のガレてーらで腕めっさ痛かったけど・・・



一年ぶりの団長のホームグランド
去年はチビりんのクラッチが逝ってしまったけど
今回はかなり満足w


めっちゃ楽しかった!!






a0237349_21373635.jpg

やっぱり山はいーねーw






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-01-05 21:42 | ツーリング:KLX125 | Comments(13)
Commented by at 2013-01-06 14:18 x
ネコちゃん居ないね、最近みないなぁ(笑)
Commented by at 2013-01-06 16:18 x
ネタ探してたら、ランキング14やん。
http://bike.blogmura.com/offroad/
Commented by cibimidori at 2013-01-06 20:33
ネコちゃんww
三叉路で会った軍団の方にいてましたよ!

今だけっスよ、勝手に下がってゆくと思いますw
Commented by at 2013-01-07 09:10 x
ありゃ、S団じゃないほうに(笑)
Mになったとか(笑)

うちはめっきり走らなくなって、日本橋通いだしねぇ(笑)
Commented by cibimidori at 2013-01-07 15:47
怖そうな人たちといてたし
名前からしてM軍団すっねw
日本橋・・・昨日いってましたよ~(´▽`)
Commented by at 2013-01-07 19:02 x
にしては、あまり腕あがってないんすよね〜、同じ所ばかりだからかな(笑)

最近遊んでくれる人が少ないから日本橋が楽しいす(笑)
Commented by cibimidori at 2013-01-07 19:27
あ、ひどい!
パゲなやつと同じコト言ってるw

遊びますよ?w
でも、移動スピードについてけない・・・
Commented by at 2013-01-08 08:59 x
移動スピード?遅いすよ?安全運転なんで二桁以内ですw
押したり引いたりする所なんて最近行かないので楽なもんですよ~ただボロっちい所行くのと遠いのと帰りが遅いだけです。ダートも少ないですw なので誰も来なくなりますw

パゲって、ハでしょね?
ピケって、ヒですよね?www やっと気がついたw

アタック系ばかり行ってるのに、動画でもたまに見かけるのに、なんでかなーです。安全運転なのにアタック系・・・七不可思議。

ヘルメットとウェア欲しい。
Commented by cibimidori at 2013-01-08 19:10
KLX125はシグナスより遅いですよ?
80が限界ww

安全運転なアタック系・・・・?(´▽`)w
ネコちゃんってHNのがかわいいですね~
Commented by at 2013-01-12 17:56 x
ネコちゃんて、改名しよかなー。
新しいジャージ、ネコちゃんとかぶったかも(笑)
Commented by cibimidori at 2013-01-12 18:35
オニュージャージ・・・ネコちゃんとおそろww

なんだか明日はいつもの山に行くみたいス
Commented by at 2013-01-12 21:59 x
あり得ないほど飽きないすねー無理(笑)
Commented by cibimidori at 2013-01-12 23:06
まだまだっすよw
道ぜんぜん覚えてないですし
でも、パゲなヤツはそろそろ飽きるかとw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30