やっぱり洗わんとアカンよね・・・

寒い!
寒いけど洗車・・・


元旦、三日とお山で遊んだので

めっちゃドロリーナ!
a0237349_10484667.jpg


昨日はみんなへぼへぼになったので
洗車をあきらめたw



・・・・汚い
a0237349_10501311.jpg
a0237349_10502235.jpg

お目汚し失礼!




いつものごとく寝かせます
a0237349_1052013.jpg

気軽(?)に倒せるバイクって、ねw




片側から出てきた小枝やら枯葉
a0237349_10535827.jpg


反対側から出てきたのも
a0237349_1054794.jpg

アンダーガードがスコップみたいになって
いろんなものが入ってたw





とりあえずバイクの色っぽくなったので終了~
a0237349_10554787.jpg




シフトペダルを可倒式にしないと
そろそろペダルが金属疲労で折れそう・・・

あとチェーンガイドだっけ?もつけないとだめかな~
チェーン外れすぎだわ・・・




オフロードバイクだけど
なんちゃってオフロードバイクなチビりんなのでw









にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-01-04 11:11 | KLX125(チビみどり) | Comments(4)
Commented by yuzo at 2013-01-04 23:57 x
遅ればせながら明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますm(_ _ )m

やっぱりこう言うネタがチビりんブログっぽくていいねp(^-^)q
元旦走りのとかね!

1枚目の写真なんかナンバーにモザイク入れなくてもいいくらい
泥で汚れてるのがいいねv(^-^)v

Commented by cibimidori at 2013-01-05 06:50
明けすぎですがw、おめでとうございます!(^▽^)

いい感じでボロくなりました!
帰り道、車の人に見られまくりww

でも、色んなとこホントに改良していかないとチビりん壊れそうです・・・Dトラさんはめっちゃ頑丈なのに(´Д`;)
Commented by yuzo at 2013-01-05 13:56 x
あらホント(*_*)
チェーンガイドって無いとね(・_・;)
絶対必要だよね
オプションとか社外品で無いのかな?

チェンジペダルなんかはすぐに換えられるけど
まずはDトラさんのに換えてみて
ステップからの距離や角度が合うか確かめるといいよ(o^-')b

それぞれ微妙に長さやスプラインの切り方が違ったりするから☆

でもここまで楽しんでもらえるとバイクの方も嬉しいんじゃ?
その後はちゃんとメンテナンスしてあげてね(^_-)☆

Commented by cibimidori at 2013-01-05 16:37
チェーンの方はなんかTT-R125のが付けられるんじゃないかとか?
シフトペダルはDトラさんで試してみます!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31