元旦、走り始め!

あけてます、
おめでとうございますw


逃避したまま2012年が終わってしまって、
走り収めもできないままだったので
元旦からプチガッツリ!

でも寒いから昼からw(´▽`)





いつもの山です
a0237349_19165058.jpg



30日に降った雨のせいでちょっとヌタヌタ
ここはヌタると走りにくい!
a0237349_19175491.jpg

(でもまだまし、今日のほうがひどかったw)



パゲなヤツ・・・えーっと、今回からは『初心者31歳さん』って名前らしいw
がいてるので
いつもの山やけど、どこ走ってるのだか?
a0237349_19221467.jpg


a0237349_19221924.jpg




なんか気になってるルートがあったみたいでちょっと探索w
a0237349_19234542.jpg

ルートが把握できたらしい・・・・私にはさっぱり~?





元旦はいい天気で
a0237349_19254669.jpg



寒かった・・・(でも今日よりまし←しつこいw)
凍ってるw
a0237349_1926637.jpg







んで、初ゴケw
a0237349_19272896.jpg


さぁ、今年は何回コケるのか!?w







そして、移動して・・・

元旦から・・・




川突入!
a0237349_1930458.jpg



『足をつくとこを間違わなければ大丈夫w(笑顔)』

・・・・

冷たい・・・

冬なのに・・・

a0237349_19351850.jpg


a0237349_19354666.jpg


・・・・

全然関係ないけど
ゴーグル・・・ピンクとブルー・・・どーなのよ?





次はCRM80のテールランプを粉砕したあの坂


・・・めっちゃ手前で撃沈
a0237349_19415647.jpg



盗んだバイクで走り出す♪も、やっぱり撃沈
a0237349_1943759.jpg

a0237349_194316100.jpg

チビりん非力だね~






まだまだ行きます!
a0237349_19464375.jpg


a0237349_19465277.jpg


a0237349_19465619.jpg


ここ好きw
a0237349_19474290.jpg





『初心者31歳さん』wが(長Tに短パンってどうよ?)
ここを挑戦するも
a0237349_19495469.jpg


撃沈w
a0237349_19505397.jpg

a0237349_1951158.jpg

オフロードデビュー(?)したばっかりやから無理らしいw






後は溝の方を抜けて終了~

いや、久しぶりなガッツリは楽しかった!
やっぱ好きだわ、こーゆーのw






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2013-01-03 20:07 | ツーリング:KLX125 | Comments(4)
Commented by at 2013-01-04 12:20 x
あけおめす。
1日いってるなら誘ってくれたらいいのに〜(笑)
どっかで聞いたHNだなぁ(ーー;)

同じく今年はダートデビューしよかな(笑)
Commented by cibimidori at 2013-01-04 13:38
おけおめ~
いや、元旦行けたんすね、PC年末から触ってなかったのでw
そう!聞き覚えのあるHNですw
パクリですね~(´▽`)
Commented by at 2013-01-04 17:32 x
いけたけど、寒くていけない(笑)
毎年変わる人気のHN。もう31か(笑)
大変やね(笑)
Commented by cibimidori at 2013-01-04 19:49
来年なったら、バッチリっすねw
三十代やっと外見に追いついてきた感じ?ww


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31