セルって必要だとおもうのよ・・・

a0237349_16364874.jpg


この画像わかりにくいがTLM220R
通りすがりのおさーん・・・めんどいのでたけちゃんのバイク

もちろん2st・・・セルなし!


たけちゃんがぎっくりな腰になった為
バイクは跨げるみたいやから
代わりにキックしたるわ!と


ケッチン怖いので
ちゃんとブーツまではいて
準備万端!



・・・・
・・・・

・・・・



・・・・(´Д`;)ハアハア


・・・・

・・・・


ム~リ~(´Д`;)

SR乗ってる女の人結構いるけど
すごいね・・・

30回くらい頑張ったけど(誰かのように100回とかは言わないw)
かからない・・・
ケッチン連続で食らうし・・・
この寒い夜に汗かくし・・・




たけちゃんのもう一台のバイクは
KDX220SR・・・セルなし・・・



時代はセル付きやろ!と
(あ、暴れ号はキックやった!)




仕方がないのでチビりん貸し出し~



・・・
さぁ、チビりんとたけちゃんはいつ帰ってくるのか・・・?
(私の時はぎっくり腰は一週間くらいかかったw)

年末なのにネ・・・(´▽`;)





・・・・




年末と思うからいけないのだと!

月末と思えばいいんじゃないw

ヽ(´▽`)ノ アハハ逃避~w








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-12-22 17:19 | 是と無い話 | Comments(6)
Commented by yuzo at 2012-12-23 00:49 x
トライアルバイクは細くてキャシャに見えるけど
エンジンはしっかり220ccあるからキック重いよね(。>0<。)

こんなのキックする時はブーツはいて正解(^-^)/
前にサンダルでキックしてたら底がボロボロになったよf^_^;


ヘルメット新しくしたから見に来て(^_^)v
Commented by at 2012-12-23 02:06 x
2stやからすぐかかるでしょw
Commented by cibimidori at 2012-12-23 13:06
yuzoサン

キック思ったより重かったです・・・
体重だけで降りるかと思ったら反動つけないといけないとは!
Commented by cibimidori at 2012-12-23 13:08
2stでも80までしかキックでエンジンかけたことない事が発覚しましたw
Commented by ひとぴち at 2012-12-24 21:58 x
ん~、ひとぴちもセルがほしいかも~・・・

若い時は何とも思わなかったけど、最近はKLXのエンジンかけるのがシンドイです。

時代はセル付ですよね。
Commented by cibimidori at 2012-12-25 21:59
あ、そうか!
SRですよね~(´▽`)

セルの方が楽です確かにw
信号待ちでエンジンとめても大丈夫だし(チビりんはビミョーやけどw)
CRMの時は焦ってキックしたことが

でもキックのがなんとなくカッコいい・・・と思うホントは(*´ω`*)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30