インパクトドライバー

a0237349_22161411.jpg


この前、新しいの買ったような気がするんデスが?(´-ω-`)



でも今回は壊してないけど・・・
・・・紛失(´-ω-`)






今回は電工から

『世界のマキタ!』(らしいよ)に変更!


どーでも良かったから白にしたけど
カワサキカラーがあるみたいw

うーん
また、ある時分割払いw
マキタ製電動工具が増えてゆく・・・





でも、インパクトの次に一番使うのは



剣(この字?)スコ、角スコ(スコップ)と鍬!
ビバ肉体労働!







・・・でも痩せない(´-ω-`)
[PR]
by cibimidori | 2012-12-18 22:16 | 携帯より | Comments(6)
Commented by ひとぴち at 2012-12-19 21:28 x
インパクトドライバー!
ん~、そういう工具って、なんか好き!
ひとぴちはエアツールのインパクトを持っていますが、使ったことないです。
でも持ってます。
ビュ~ン!って回すだけで楽しいっす。
Commented by yuzo at 2012-12-20 00:53 x
ぉお(^O^)/
いいの買ったねぇ〜

僕は日立派なんやけど最近のは軽くなったね(^_^)v
丸一日腰にぶら下げてると疲労度が違うよ〜

剣スコ合ってるよ!
角の方はうち等の方では平(ヒラ)スコって言ってるみたい
Commented by cibimidori at 2012-12-20 18:08
ひとぴちサン

バイクにはエアの方が向いてますよね~
インパクトでは・・・
何か使えるんだろうか?(‐ω‐;)
Commented by cibimidori at 2012-12-20 18:14
yuzoサン

ふふふ、グレードアップしました!(`▽´)

剣スコが似合ってるとは!?
それは、褒めてもらえてる!?(*´ω`*)
でも、マジでスコップ系持ってても違和感ないのですよ・・・w
Commented by yuzo at 2012-12-21 00:07 x
剣スコが似合ってるぢゃなくて(^_^;)

剣スコの字が正解ってことだよ(o^-')b

Commented by cibimidori at 2012-12-21 00:33
おぉ!?
Σ(‐ω‐;)

・・・・




(≧▽≦)ハズカシッ!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31