寒かった日曜日

あれです。
よわよわなのでバイクでないです。


体もへぼへぼなので
昼までほぼ寝てからゴソゴソとチビトラさんで





山の方は雪降ったんですね・・・そりゃ寒いわ
a0237349_19164717.jpg

雪見るととりあえず踏んでみたくなるw


林道~
でも登山道、自転車も押してもダメなとこ
a0237349_19193212.jpg





なるかわ園地の『ぼくらの広場』から
a0237349_192181.jpg

大阪丸見えw

画像ではわかんないけど
淡路島と明石海峡大橋
和歌山とかいろいろ見えてます


まぁ、激寒ですw



ちなみにズルして
ギリギリまで車で着てます、歩いて5分くらいw

でも、暗峠車で登ったもん!
奈良側からやけど

下りは任せたが・・・・






その激寒の中、アンパンマンパン!
a0237349_1926476.jpg

・・・・アンパンマンチョコパン?
んー、あんぱんでなくチョコぱん?

・・・どーでもよいかw





寒いから空がきれい
a0237349_19313567.jpg








さぁ、今年ももう後少し

・・・休みなくなるんじゃなかろうかと



ガムバレ、マイ体力!
[PR]
by cibimidori | 2012-12-12 19:34 | お出かけ | Comments(2)
Commented by アリ at 2012-12-15 13:07 x
夜景も綺麗そうですね・・・?
Commented by cibimidori at 2012-12-15 22:31
夜景スポットらしいでしよ
まぁ、夜はゲート閉まるは更なる極寒ですがw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30