キュブーじこる・・・

事故るとゆーより追突されました・・・

私でなくオネーサマ・・・

これで追突4回目・・・




あれっすかね?
なんか呪われてる?w



a0237349_1844280.jpg


まぁ、もとからボロいので
どこぶつけられたのかわかんないけど

ナンバープレートが少しDQN仕様?
ナンバー照すライトがブラブラ~
後は今回ぶつけたのが
いつぶつけたのかわかんないへこみww

本人も腕と足が痛いみたいやけど・・・





んで、ぶつけた人もなんか悪い人ではなかったみたいなんだけど

ぶつかった後、
必ず戻るのでって現場はなれたのね

なのでオネーサマが
ひとりで警察呼んで対応したんやけど
警察の人いわく
名刺とか身分証を置かずに
現場を離れたら当て逃げ扱いにされるらしい

おっちゃん現場に戻ったんやけどね
警察の態度がめっちゃつめたかったみたい


オネーサマが別に当て逃げでなくて良いと
おっちゃんもひたすら謝ってかわいそうやったって



まぁしかし、この年末に・・・ねぇ
(あ、人事になっとる!)



現場でぶつけられたって携帯にかかって来た時
私、父、本人ともに

『また!?』って



・・・・ねぇ(-ω-;)
[PR]
by cibimidori | 2012-12-11 19:04 | 是と無い話 | Comments(2)
Commented by at 2012-12-12 17:17 x
バイク買えるね(ーー;)
Commented by cibimidori at 2012-12-12 19:03
病院の診断結果は・・・・

『立派(丈夫)な骨やね~』だったみたいw

『もう示談書(?)送ってください』って電話したら
保険屋さんに『せめて一週間様子見てください』ってww


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31