夕飯食べに京都まで

そのままです。
夕飯を食べにわざわざ京都、岡崎まで
車やけどもw


新道でバビュッと!
やっぱ早いわ




八坂さん
a0237349_17351713.jpg

カメラがショボイのでこれが限界


たぶん知恩院さんの
門の出入り口のとこかな
a0237349_17372218.jpg

なんだかわからんねw



なぜか地名に『さん』をつけてしまう・・・何故だw
清水さんとか祇園さんってw(語尾上げ気味で)

でも三条とか四条とかはつけないんだけどね~
なんやろ?



・・・昔、烏丸丸太町(からすままるたまち)を
からすまるまるふとる町って読んでた人がいたわw





平安神宮・・・ライトアップはなかった・・・
a0237349_17445562.jpg





うちんとこの家族が
気に入っていく岡崎の洋食屋さんです
a0237349_17474090.jpg

そう、家族でw

比較的(←ここ重要w)仲良しかな?

この前、現場行くときにおとんとケンカして
車から降りたから、そのままほって現場いったけどねw



ハヤシライス
a0237349_17491085.jpg

食べかけ失礼


チキンカツ
a0237349_1749176.jpg



フィッシュフライ
a0237349_17493128.jpg


おお、なんかブロガーっぽくね!
いつも、食べてるもん
あんまし載せないしね

ってゆーより、うどんとか
うどんとかうどんしか食べてないから!w



あぁ、画像見てたら腹減った・・・(´ω`)
[PR]
by cibimidori | 2012-12-06 18:06 | 是と無い話 | Comments(12)
Commented by yuzo at 2012-12-08 23:23 x
ホント食べ物の写真載ってると
良くあるブログっぽいね(^-^)/

ここじゃ珍しい〜☆
チキンカツおいしそう〜(o^-')b

でも林道、酷道が似合ってるよ(^_-)☆


僕のブログには決まり事がひとつだけあって

     「食べ物は載せない」
Commented by cibimidori at 2012-12-09 00:47
「食べ物は載せない」

あれ?(゚◇゚)


そう!
林道とか酷道のが好きw
団子より花!
花・・・・雑草?(´▽`)

でも、団子は好きw
Commented by yuzo at 2012-12-09 01:18 x
ごめん
1回巨峰載せた
Commented by cibimidori at 2012-12-09 07:59
おはよーございますw
『あれ?』はそーゆー意味じゃないですよ(^◇^)
『何故やろなぁ?』って意味ですw

巨峰は食べ物でなくてスイーツですよ!
(意味わかんないけど、巨峰大好きw)
Commented by at 2012-12-10 07:59 x
腹減ったw 京都市内はウマイのが多いw
竹林の道行った?すんません、つまらんかったw
悲惨でしたw 雑木林でしたw
人に勧めたのにガックリしてすぐ帰りましたww
Commented by at 2012-12-10 08:00 x
ほっていかれるんやーw
ひどいw
Commented by at 2012-12-10 08:02 x
知恩院とこのその写真の門超えた所の川に一本橋が2本かかってるから渡ってミソw
Commented by cibimidori at 2012-12-10 20:07
竹藪は行ってませんw
一本橋って高瀬川ですよね?
水少ないけど落ちたら笑えないっすww

おとんは全然かわいそうって感じが皆無なので大丈夫!
Commented by at 2012-12-11 17:27 x
いかなくて正解(笑)
写真見ると腹減る。??
Commented by アリ at 2012-12-11 17:46 x
ボリューミー!
最後の写真でタルタルが美味そう~
先週、ピクルスの変わりに「しば漬け」の入ったタルタルでフライを食べた京都人です・・・
Commented by cibimidori at 2012-12-11 21:01
H氏、今度行きますか?w
値段もそれなりですが(`▽´)w
Commented by cibimidori at 2012-12-11 21:13
アリさん、ご飯ものとか結構ボリュームあるんですよ!

しば漬けピクルス・・・興味しんしんw
けど、しば漬け食べれないんです><;


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31