人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと、ぶらりと

11月末がハード過ぎたので
山で癒されそうと、いつもの山まで



気温8℃・・・・・さっむいわ!

どこだろ?
走り出して約30分くらい?
たぶん井手町あたりの抜け道途中で
指先限界!

ちょこっと、ぶらりと_a0237349_15264485.jpg

冬用グローブが見つかんなかったのでいつもの・・・
ふふ、なんか指短っw




わき道見つけたので
ふらりと入ってみる

が、行きたかったとこは
たぶんイノシシ除けの柵がされてました
ちょこっと、ぶらりと_a0237349_15305834.jpg

このチビりんの後ろに見える工事場所っぽいところ

なんか、田んぼのあぜ道を山にむかって続いてる道が
あったんやけどねw
まぁ・・・しゃーないね



戻って、今度は反対側のわき道登ったら
行き止まり~

柿木と
ちょこっと、ぶらりと_a0237349_15343878.jpg
ちょこっと、ぶらりと_a0237349_15344483.jpg





んで、いつものお山に移動
いつも入る時に目印にしている店
ちょこっと、ぶらりと_a0237349_15355886.jpg

猪らーめんw
なんか最近もテレビに出てたみたいやね~
食べたことないけど



到着!
ちょこっと、ぶらりと_a0237349_15371053.jpg

ってか画像今日はこれだけw

外周走って
いわゆるルートに入って
山ん中の枯葉だらけの道撮ろうと思ったんだけど

なぜかぐるぐる回って展望台の下に
出てしまった




・・・・いい加減覚えろよとw


んで、さっき外周ルートに入る前に
後ろからトランポの人がいたのを見たので
展望台のほうへ行ってみた





やっぱりいてたw
三人の内の一人の方は愛知から来たそうなw


もう一人はめちゃご近所さんが発覚!


別に今日はガッツリのつもりでもないので
お話してみた(迷惑だったか!?)
なんか皆さん最近免許取ったとかで
私が一番乗ってる年数長そうなw



・・・でもね
長く乗っても上手くなんないけどネ(´・ω・`)

大体パゲなやつより3倍免許暦長いけど
マイナス3倍(?)は下手かもね(´;ω;`)





こちらのグループの方々が
走りに行った後、帰ろうと思ったら

もうひとつのグループの方が
コーヒーを入れてくれるとw



すみません・・・見ず知らずの者なのに
あ、そういえば愛知の人にも
アメちゃんもろたw




そしたら、
『この前氷ノ山行ってはった?』って

氷ノ山で会ったWRの人とゆーことが発覚!
いやー、なんか世間は狭いねw



今日は走りに行ったとゆーより
オフ乗りの人たちに
話しかけに行ったような?




・・・・でも、ホントはひとみしりなのョww




そしてスワンの派手派手ゴーグルは(自分では見えないけどw)
フィット感が半端なかった!
新しいからか?

とってもマイルドな付け心地でしたw




でわ!
by cibimidori | 2012-12-02 16:05 | お出かけ


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31