初スワン!

a0237349_1138434.jpg


散財〜w

買ってもた!
いつもゴーグルだけハデハデ(`▽´)

スワンは内側のスポンジ変えれるんやね
今のフォックスのやつスポンジがダメになった・・・



つーか、雨降ってなかったからタイチ来たけど・・・

今雨デスガ?
帰れないんデスガ?



どーしょー・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-11-23 11:38 | 携帯より | Comments(17)
Commented by らぁ at 2012-11-24 12:19 x
スポンジが1000円位? その頃にはベルトもヨレヨレでレンズもキズキズ・・・

10数年オフロードやってきて、丸ごと買った方が安いと言う結論に達しました。。

最近は円高の恩恵を利用して海外から1500円までの安いゴーグルを何かのついでに2~3ヶマトメ買い→使い捨てw
Commented by cibimidori at 2012-11-24 19:53
あ~、やっぱりそーゆことになるんですね・・・w
多分、飽きるから買い替えるやろなぁとは思ってたんですがw

それよか、らぁさんのロディヘルメットが、いいなぁ(*´▽`*)カワユイw

ロディステッカー・・・w
Commented by らぁ at 2012-11-25 06:08 x
ヘルメットはライダーの顔なんで、やっぱ既製のモノよりオリジナルでしょ。
僕自身がカワユイのできっとそう見えるんですよw

塗るなら紹介しますよ
Commented by cibimidori at 2012-11-25 07:52
うん!
ヘルメットはライダーの顔ってのは、わかります・・・が、

カワユイ・・・
突っ込んでよいですか!?ww
Commented by at 2012-11-26 17:14 x
そのカラーいきましまか(笑)
あれ?ターロン以外も変えのスポンジあったの?
Commented by cibimidori at 2012-11-26 17:40
いっちゃいました・・・
バンドのとこだけ色変えたい・・・(´Д`)

ちなみにスポンジ1890円なり。
Commented by yuzo at 2012-11-27 21:06 x
スワンズってこんなハデハデなんがあるんやね(^O^)/

メットがちょっとおとなしめだから
これくらいハデ目の方がいいんだよね(^_^)v
Commented by at 2012-11-28 18:42 x
高い。
二個で1580円くらいやったような。
新しいのは高いのかな
Commented by at 2012-11-28 18:44 x
毎日使うから、半年で約1個なんで、二個だと一年1590円くらいのコスト。
カラフルなバンドでいいなぁ(笑)
Commented by cibimidori at 2012-11-28 20:27
yuzoさん

FOXの黒にしようか悩んだんですが
ハデなの手にとってました・・・(´▽`)

が、バンドの部分が・・・・w
Commented by cibimidori at 2012-11-28 20:32
H氏、だからバンドの部分が・・・(´Д`)
良いって思ってないでしょー・・

電車通勤止めたんですか?
Commented by yuzo at 2012-11-28 21:44 x
せっかく気に入って買ったんだもん(^-^)/

喜んで使ってあげようよ(o^-')b

金額の分いい物なんだからさっ!
Commented by at 2012-11-29 19:12 x
そのバンドが素敵で羨ましい(笑)
バイク通勤復活ですよ。遠回りも辞めました、背後には気を付けてます。なるべくトラックの間とかでコバンザメみたいに臭い思いして通勤(ーー;)
Commented by cibimidori at 2012-11-29 20:08
yuzoさん

大丈夫です!
何やかんや言ってても普通に使ってるからw
ボロボロになるまでは買い換えませんよ、もったいないし!
Commented by cibimidori at 2012-11-29 20:13
H氏・・・羨ましいっていいましたね!?
今度、私のセンスでゴーグル選びましょう!是非!w
Commented by アリ at 2012-12-02 01:05 x
カッコイイやん!
スキー場と一緒で、派手だと思っても現場に行けば普通って事が多いですね~
ちなみに私は20年以上前のシールド付きヘルメットを使用している貧乏ライダーです・・・
Commented by cibimidori at 2012-12-02 15:12
二十年!
年代物っすね~w
でも、この時期になるとシールド付が欲しくなる・・・鼻水が~w


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31