粘土な話(バイク関係なし!)

ひさびさな粘土!



一番上のおねーちゃんの会社で
一日講師?みたいなのをやることになって(毎月なんらかやってるらしい)

約32種類くらいのパーツをちまちま、ちまちま・・・・ウガー!って
なりながら作りためていったわけですよ


んで、作ってもらったのが
こんなの↓

a0237349_15541974.jpg


パーツはこちらで作って
盛っていってもらうだけなんだけど


いやー、みんな盛り盛りに盛ってたw

自分で作ったのはめっちゃショボかった・・・



当日は10人くらいやったのかな?
なんせ初めてのことやから
途中からメッチャ忙しくなって出来上がりの写真撮りたかったの
撮れなかった・・・・
上のは余ったパーツでおねーちゃんの会社の人が
後で作ったモノですヮ


この後、ニス塗って金具付けて
ストラップにしてお渡しw


なんか講師代ももらったし
喜んでもらえたので良かった、良かったw



そして、つくづく思った・・・
講師には向いてないね、性格がw
[PR]
by cibimidori | 2012-11-15 16:07 | 是と無い話 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31