Dトラさんのバッテリー

この前のゴマに行く前にDトラさんのバッテリーを交換~


a0237349_1929650.jpg


左がWR250Rの
右がDトラ250の

だいぶ小さい!



a0237349_19305773.jpg


取り付けたら上の部分スカスカw


コレはしょぼく軽量化なのか?w




Dトラさんのバッテリー今、プラスもマイナスも外してるんやけど

バッテリーってこの状態にしとけば
春まで持つのかな?


バッテリー3つあるから
バイク用充電器買ったほうがよいか・・・w







ぜんぜん関係ないけど
youtube検索して遊んでたら見つけた!

スゲー・・・!







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-11-13 19:37 | KLX250(Dトラ) | Comments(4)
Commented by ひとぴち at 2012-11-14 22:16 x
トリクル充電器かましておいたほうが良いと思いま~す。
Commented by cibimidori at 2012-11-15 13:31
トリクル充電って何ぞや?
・・・で、ググリました
ウィキで調べたら意味不明にw

トリクル充電器はピンからキリまでありますね
安いのでもいけるかな!
Commented by at 2012-11-22 17:22 x
今頃交換。
かなり軽量化(笑)
ちなみに原因バッテリーじゃなかったから、余裕で使える?
2500円くらいのコーナン充電器使ってる。数年に一回くらいしか使わない(笑)
Commented by cibimidori at 2012-11-22 23:06
そう、今更交換ww
全然乗ってないので(´▽`)
久しぶりに乗ったら楽しかったですよ、やっぱりw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31