人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマツーリングと・・・・プロレス?

ひさびさのゴマツー!

そして、さらにひさびさのDトラさん!

ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1854854.jpg


いやー、Dトラさんってば1年2ヶ月ぶりw
(あ、H氏バッテリーありがとうございますw)





さて、てってけ和歌山を目指します


山の中抜けるの寒いのでR371の正規ルートで龍神に
今日はジーパンの下はパッチ
上はババシャツ、長T、トレーナー、モンベルのインナー、カッパ完全防寒仕様!
だがしかし、ゴーグルなので顔が寒い・・・


橋本辺りでやっとDトラさんに慣れてきたw
リンク、ノーマルに戻したので両足が届かない
片足届くからいいけど(ビミョーにケツずらしのつま先w)
足入替えるときはやじろべいになるのです・・・




ちょっと寄り道~
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1862851.jpg


ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1865245.jpg

やっぱり入れないのね・・・



今回はシグナスちゃんとDトラさん
この組み合わせも2年ぶりくらい?(いや、もっと前か?)
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1871972.jpg





こーゆー農道っぽいトコ好きだわw
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1875228.jpg





で、R371で龍神にいくのではなく
R370方面へ・・・でもR370からもそれて


謎の林道!
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1881452.jpg



いつも高野山からの帰りルートで通るので
明るい時通るの初めて
意外といい感じの林道やったのね
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1893796.jpg
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1894387.jpg


ってか、やっぱりDトラさんのが
ダート走りやすい!
舗装路も基本的にDトラさんの方が走りやすい!
アップダウンでギアチェンジせんでも登るもんねー・・・

・・・ガムバレ、チビりん!




ちなみに、この林道は
高野山にはR370で行くよりショートカット
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_189555.jpg
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1891072.jpg



でも、どこ走ってるかわかんない!(`▽´)




高野山着!(ここも明るい時はじめてw)

カエデかな?
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18132772.jpg



ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18134897.jpg

オバ様方・・・ちょこっとよけて欲しかったよ・・・




龍神スカイラインをはしって
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18143243.jpg
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18143857.jpg

  


ごまさんスカイタワー着!
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18152453.jpg









久しぶり~紅葉ぴったりなのは初めてかも~w
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18155881.jpg




霜が降りてるとこも
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18161426.jpg









いい感じ~w
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18165437.jpg

ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18173212.jpg



なんかコケてるけどw
(いらんことしてるからだw)
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18271296.jpg







ゴマ側はだいぶ落葉です(11/4)
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18184447.jpg





そして、同じくコケてるけど・・・
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18192179.jpg


いらんことしてないよ、マジごけです
チビりんより起こすの重い・・・そんでヒザ打った







いい雰囲気のとこ見つけてはパシャパシャやってるから
進むのメチャおそw
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18195368.jpg

ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_182189.jpg

うーんw
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1820021.jpg






廃車・・・・
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18202292.jpg


侘び寂び(?)
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18204171.jpg



ここでパゲなヤツが人のバイクぱちって
なんかがんばってたけど・・・ムリでした(わかる人にはわかる!)





前にもアップしたけど
ゴマの林道はやっぱりいいね~
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18222746.jpg
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18223246.jpg
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1822365.jpg
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18224010.jpg
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18224639.jpg

向こうに見えるのが、これから走ってゆく道w
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18324931.jpg


まぁ、落ちたら最後な林道やけどw
意外と・・・ってゆーか
今回すれ違った人はソロの人が多かった
(ひとりで行ったらアカン言われた・・・)






ちょと本線からそれて昼飯タイム!

なんかいい味のなべ登場
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18332541.jpg


シーフード!
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18333465.jpg

・・・下の方の麺がバラバラになってたw


目の前のモミジ
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18341094.jpg





十津川の出口付近は超フラット!
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18343258.jpg



なんかゲートが変わってたけど・・・






舗装路のトコで崩落あり
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18345618.jpg






今日はゴマだけが目的なので
あとはブラブラ帰ります

168号線にでて吉野方面へ
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18353490.jpg







吉野黒滝・・・何気に行ったことなかった
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1836069.jpg




なんか人が多い・・・
って思ったら





何故かプロレス!
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1837645.jpg
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18371376.jpg
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18371849.jpg


えっちゃん勝利・・・・w


ちょっと面白かった
このどごまでが本気かわかんないのが良いw



プロレスは結構見てたのですよ
まだ、橋本も三沢もいてた頃のだけど


アメリカのも面白かった
ホーガンが場外まで追いかけてって
それを実況中継してるみたいなのとかw
オカマのレスラーとかw


・・・・

どうでもいいっすねw




そして、せんと君も
『はい、チーズ!』ってやったらノってくれたw
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1838118.jpg



もちろん!

こんにゃく・・・食べかけ失礼!
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18382641.jpg


煮卵・・・コレもうまいねw
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18383215.jpg







黒滝から裏道に

きれいなカエデ?と・・・・
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_1839621.jpg




何故か中身ぶちまけてるシグナスちゃんw
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18393187.jpg

(いらんことしてるからだ・・・二回目w あ、コケてるのはもっとw)




そんで、またいらんこと(いかに小さい円で速く走れるか、くるくる回ってるw)
してコケた時に衝撃的事実が!
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18402394.jpg



シグナスちゃんのリアタイヤのシャフトのナットがなくなってる!
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18404211.jpg



・・・・

・・・・まァ、今言ってもどーにもなんないのでw
(後日エライめにあってたw)




で、何故に人のバイクで自分のバイクにぶつかるのかと!
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_184172.jpg



それにしても・・・足届くのいーねー(-∧-)
Dトラさんのリアサス軟くしてるから両足曲がってるし・・・
後、5センチ足長ければ・・・





渋滞の上、超ショートレバー(折れたからw)の
重いクラッチなのでしんどい・・・

ふたかみパークでしばし休憩して帰宅
ゴマツーリングと・・・・プロレス?_a0237349_18414732.jpg







Dトラさんは帰ってバッテリー外して冬眠へ





んーでも、久しぶりにDトラさんに乗ったけど
やっぱりいーわーw

オフ車って感じ?
チビりんは足つきとかはいいけど
やっぱりなんちゃってオフ車っぽいね・・・

上手な人やったらいいけど
バイクにある程度頼るしか腕がない人にはねー・・・



でも、チビりんのが可愛いけどw(*^▽^*)









にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2012-11-08 18:57 | ツーリング:KLX250


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31