海と夕日と・・・巨大な!?

海に行きたい!

海に行くべし!

海に連れてけ~!!




ってなコトで、加太に向かってシグナスちゃんでGo!



シグナスちゃん背もたれ付いてるので快適~w

ボロみどり(KLX250)でタンデムしてた時は
ウィリーしようとするは、ジャックナイフしようとするは大変でした・・・




a0237349_14405153.jpg

中環をバビューっと





・・・脱線、



今日の朝、通勤(チビトラ)で中環を吹田方面に走ってたら
目の前に白バイが!?
『あれ?なんかしたっけ?』って思ったら、渋滞してて『入れて頂戴?』と

そして、白バイは何故か中央斜線よりに・・・

すり抜けスクーターの牽制みたい・・・な?
(大阪の中環はすり抜けラインは真ん中なのでw)


案の定、なんかスピーカーでゆわれてたw

まぁ、ゆーだけで追っかけてこないんだけどねw



それにしても、悪態ついて横並んでガン飛ばすのは
どーかとおもうよ?
原2の通勤サラーリーマンの方・・・






さて、話もどして

泉北道路からR480で葛城方面へ
a0237349_1455368.jpg



ついでに林道を走る
a0237349_14562535.jpg





展望台から峠の茶屋にいく途中で
シグナスポーズ!
a0237349_14591735.jpg

後光がさしてますw


水溜りがあってバックで地味に下ろすww
a0237349_15105240.jpg

a0237349_1505951.jpg





峠の茶屋から、ミカン畑の急坂をおりて(急坂こわい・・・)
広域農道をとおって加太へ



うーみー!
a0237349_156946.jpg


なんかここに(加太)来てたバイク乗りの人達の
年齢層が若い!
ガムバレ、若人!!


海!
a0237349_1574993.jpg


海!!・・・足長っ!
a0237349_158312.jpg




ついでに
淡路神社にもよってみる
a0237349_1512235.jpg
a0237349_1512840.jpg

・・・・
夜には行けない・・・夜には行けないよ・・・(´∨`;)





ここから少し大阪側にもどって



城ヶ崎海岸
バイクなら階段とこまで行けますよ・・・多分(オフ車なら問題なし)
スクーターの結構いたしw
a0237349_15142178.jpg



この夕日を見てたら金曜ロードショーの音楽が頭の中で・・・・
a0237349_15174414.jpg
a0237349_1518113.jpg

この時は特捜最前線のエンディングが頭の中で・・・
a0237349_1518315.jpg

a0237349_15205123.jpg

a0237349_15211178.jpg




夕日も沈んだので帰路につこうと

さっさと行ってしまったシグナスちゃんを探して・・・・




a0237349_15375190.jpg



ズーム!
a0237349_1538686.jpg




何してんでしょうね~w
a0237349_15383258.jpg






では、あるミッションの為
とっとと大阪に戻りますw

目指すは中ノ島!




・・・あの背中は!?
a0237349_15415660.jpg




どーん!!
a0237349_1542325.jpg




ちびっちゃいのも一緒に!
a0237349_15435100.jpg




ラバーダック・・・

・・・あかんと思うねん
コレは、絶対・・・

もう、買うしかなくなるやん・・・(´▽`;

a0237349_15445675.jpg

シリアルナンバー612番の子をおうちに連れて帰りました・・・



最後に中ノ島公会堂と!
a0237349_15461122.jpg




いい、被写体をゲットしたので
これからツーリングに連れてゆくかも?



イタイ人と思ってくれていいよ、もう・・・





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-10-22 15:51 | お出かけ | Comments(7)
Commented by yuzo at 2012-10-26 00:10 x
いいね!いいねぇ〜(^-^)

夕陽が遠くに沈むところって、いいよねぇ〜(*^▽^*)

夕陽がバックだったら、もっと足長く見えるよ!


前の記事のアヒルちゃんはコレの前振りやったと?

612号いいな〜(*^ー^)ノ
Commented by cibimidori at 2012-10-26 20:34
ラバーダックプロジェクトってゆって2009年から、時々、巨大なアヒルちゃんが浮かんでるんですw
ビルの間に浮かんでるアヒル・・・なかなかシュールですよww
Commented by アリ at 2012-10-27 16:42 x
意味分らんかったので、ラバーダックの事を調べてみました。
震災復興支援に役だつのですね。

ツーリングは、ほとんどソロなので私も何か連れて行くキャラクターを探してみようかな・・・
Commented by cibimidori at 2012-10-27 20:15
連れて行きましょう

なんか可愛らしいモノで、是非!

ラバーダックが復興支援になっていたとは!?
ミニアヒルちゃん一匹も支援になったのですね~
Commented by at 2012-10-27 20:22 x
あー、これのラバーか。
今浮いてるの?見に行こうかな、
Commented by cibimidori at 2012-10-27 21:42
21日で終了したんですよ・・・今は浮かんでないっス

めっちゃ可愛いかったですよ(*´▽`*)
Commented by ひとぴち at 2012-11-03 23:59 x
新しい相棒ですね。(ラバーダック)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30