林道?スタンプ?巨木?ツーリング(後編)

神鍋からまだまだ北上



道の駅あゆの里矢田川によって



さらに矢田川沿いを北上
a0237349_1424349.jpg

舗装路のなんて快適さ!







香住でうーみーにでて・・・
a0237349_14255842.jpg

カニの解禁はまだ先ダネ








あまるべ!
a0237349_14272984.jpg




a0237349_142839.jpg

新しい橋の横で工事中
展望施設?『空の駅』を建設中らしいよ





向こうに見えるのは日本海!
a0237349_14302139.jpg


a0237349_14303044.jpg

さすがに荒々しいね~







んで、125ccであることに後悔したのはこの後豊岡にいきたかったんやけど
R178がバイパスで125cc以下はお断り!



ん、・・・・・側道は?(´・ω・`)


え? 原付はどうするの??(´・ω・`)





r11で海沿いをはしってから
R178に合流せいとな!?



マジカヨ・・・・

やさしくない、やさしくないよ
原付に(´;ω;`)





それしかないから走ったんだけどね・・・








豊岡~
a0237349_14552873.jpg

遠い親戚が住んでる街
小さい頃虫取りとか連れて行ってもらったワ






円山川を見ながら
a0237349_14594757.jpg






出石を通り越してr10へ
a0237349_1513392.jpg






それて・・・
a0237349_1521612.jpg










糸井の大かつら!
a0237349_1531384.jpg




これは、すごい!
なんかカッコよかった!





ひこばえやったかな?
それが幹の周りじゅうにはえて何本もの木が密集してるの
a0237349_1545899.jpg

見えにくいけど
(なんか下でネイチャーな感じになってはってあんまし近づけなかった・・・)



チビりんと
a0237349_1562891.jpg





これは見る価値あるかも!
600mは石ころころのダート走らなアカンけど
乗用車でもいけるし








まだまだ先に進みます

きれいな舗装林道
a0237349_1511188.jpg





紅葉はまだやけど
紅葉時期はすごい、いい景色かもw
a0237349_15131113.jpg



a0237349_1512353.jpg

ススキが満開(?)でしたw








またなんかの記念碑の前w
a0237349_15141159.jpg







ここから先のダートがお気に入り~

トラバースルートってゆーのかな
いい感じだw
a0237349_15152769.jpg


a0237349_15153842.jpg


a0237349_1518434.jpg








・・・ネテルダケダヨ、キット(`・ω・´)

a0237349_1519717.jpg








a0237349_1528877.jpg

カウンター当ててる画像なのだが
柄の悪い林道関係の人が走ってる?
みないな?σ(`▽´)σ








さて、
舗装路に降りてきたのですが

シグナスちゃんとわたしは待ちぼうけ?
a0237349_15305798.jpg



暇だったのでズームでチョウチョとって遊んでみた
a0237349_15323545.jpg







チビりんに乗ったパゲなやつが戻ってきました・・・
a0237349_15335042.jpg


・・・・
・・・

よく20ℓ缶抱えてチビみどりで走れたものだよ・・・

ガソリンスタンドの人も良い人だw








後は帰るだけ~


夜久野でお蕎麦食べて
a0237349_15414153.jpg



ワケわかんない道通って
a0237349_15415992.jpg



おばあちゃんの里でおやつ食べて
a0237349_15421846.jpg




もっとワケわかんないとこw通って(なぜだ!?ガミ男さんw)
a0237349_15424063.jpg








最後の巨木
柏原の大ケヤキ
a0237349_15445292.jpg

根っこが川をまたいでるのです


ヘルメットと!
a0237349_15451724.jpg






混んでるR9を少し走り
裏道へ
a0237349_15481860.jpg





京都一望
a0237349_15515693.jpg


この道暗がり峠みたいw たぶんr733
a0237349_15524146.jpg




きしょきれいな夕焼けw
a0237349_1555679.jpg







以上!









明日は、愛知w
もちろんチビみどりで!




・・・・

・・・・








チビトラックで・・・(´・ω・`)











にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-10-13 16:01 | ツーリング:KLX125 | Comments(8)
Commented by ひとぴち at 2012-10-13 20:24 x
なななんと~。
けっこうな距離ではないでしょうか。
巨木ツーとはね~。
いろんなツーリング企画ができるもんですね。
Commented by at 2012-10-13 20:29 x
そんなバイクで行くから遠回り??
Commented by cibimidori at 2012-10-13 21:45
ひとぴちサン
巨木はパゲなやつの趣味なんですよ
でもデカい木は普通にスゴい!
私もけっこー好きかもw
Commented by cibimidori at 2012-10-13 21:49
H氏、またひどいっ(´;ω;`)

Dトラさんでもスピードも距離も変わらないよ、私の場合w
Commented by at 2012-10-15 20:23 x
坂道がー厳しい的な(@ ̄ρ ̄@)
Commented by cibimidori at 2012-10-16 19:42
坂道は登坂車線走ります!
車に先いってもらいますw
Commented by yuzo at 2012-10-16 23:21 x
川をまたぐ巨木って凄いなぁ〜(*_*)

自然の中にオフロードバイクって良くマッチするよね(o^-')b

モトクロス仲間が最近「林道おもしろかー(^-^)/」言ってるもんで
また林道走りたくなって来た('-^*)/
Commented by cibimidori at 2012-10-17 18:58
yuzoさん、林道ライダー復帰しましょう!

やっぱ林道はいいですよ、これからは紅葉シーズン到来だしw
山の奥深くまでいって紅葉を眺める
オフライダーだからこそですよね(*´▽`*)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31