たちゴケな話

たちゴケ・・・・それはこっぱずかしもの・・・

周りに知り合いがいたら笑って
適当にながせるんだけど
ひとりだと・・・ねw


まぁ、よーするにたちゴケしたんですよ!


火曜日の夜に
歯医者さんにいった帰り・・・


=脱線=
歯医者さんって別に痛くも怖くもないんですが
今回は『自分の顔(口)ってこんなに伸びるもんなんだ~』って
感心するぐらい口ひっぱられた
・・・めっちゃおもろい顔やったんやろなぁw




で、帰りに家の近くのセブンイレブンによったんだけど

ワタクシ、バイク降りる時スタンドと反対側に降りるくせがあるんですが
(Dトラさんをローダウンしてたときのなごり)
バイクも一緒に右に傾いてきちゃったのですよ・・・



途中まで支えようと思ったんやけど
『もう、重たいからええわ・・・』ってw




横たわるチビみどり・・・



そう!
Dトラさんでなく
チビみどり!



『・・・・、がんばれ』とか残念そうにゆわない(パゲなやつ!)


しかも、なんかまわりにたむろってた人とかいたし・・・orz


こう、平静を装って
コンビニにはいって買い物して
立ち去ったわけなんです


コケることなんて
オフ車ではへとも思わないし
しょっちゅうコケてたので
別に『あーハズッ!』って思っただけで自分の中では終了してたんだけど







今日、木曜日
朝に昼飯買いにそのコンビニによったんですよ
私はトラックの中で待ってたんですが

通りすがりのオサーンが戻ってくるなり
『バイクこかした?(笑)』って・・・・


・・・・
・・・
・・


まじっすか!?


こかしたのは夜やし
入ってる店員さんも違う人たちやのに・・・






広まってーら(´Д`)
ナンテコッタイ・・・マジカヨ~




・・・・なんですか?
バイクこけるのめずらしいっすか?





・・・・・
・・・

ほとぼり冷めるまで
違うコンビニ行くべきか・・・・w










にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-09-06 17:36 | 是と無い話 | Comments(10)
Commented by at 2012-09-06 17:50 x
普通に家の前でコケてますよ。アスファルトはバイク壊れるからかなわん。近所の婆さんに見られる。いちいち見んな!的な( *`ω´) 最近はママチャリで転ける( *`ω´)
Commented by at 2012-09-06 17:50 x
普通に家の前でコケてますよ。アスファルトはバイク壊れるからかなわん。近所の婆さんに見られる。いちいち見んな!的な( *`ω´) 最近はママチャリで転ける( *`ω´)
Commented by cibimidori at 2012-09-06 18:23
チビバイクになったんでコケなくなった方なんですよw
Dトラさんではよくコケてましたからね~(´∀`)w
まぁ、呆れるくらいww
Commented by cibimidori at 2012-09-06 18:29
ってか、WRは石山ん時、おこそうと思ったけど重くて起こせなかったような・・・?
重心高いからッスかね~(・ω・)
Commented by ひとぴち at 2012-09-07 08:00 x
タチゴケ・・・
恥ずかしいけど、一瞬で開き直ります。
(諦めてるって言うのが正解かな~)
Commented by cibimidori at 2012-09-07 09:07
そうです!
恥ずかしいんデス・・・
まぁ、コケる時はコケるんで仕方ないですよね(´ω`)

ちなみにマッハで起こしましたw
Commented by at 2012-09-07 16:01 x
重心高す( *`ω´)
設計的にもね〜。重心低い方がいいのに。
Commented by cibimidori at 2012-09-07 20:11
重心高い方がカッコ良いではないですか!(・∀・)
・・・・重いけどw
Commented by at 2012-09-08 00:45 x
いやいや、モトクロッサーとかは低いよw
上に部品載せすぎw KLXみたいにある程度分散させないと思いw
Commented by cibimidori at 2012-09-08 16:08
それはKLXが素晴らしいってことですかっ!?ww

H氏KXもあるし青軍団でなく緑虫軍団にしましょーョ(`∀´)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30