ガンダムで遊んでみたw

a0237349_237264.jpg


『!?兄さん!』
『ガミ男!?』

(byムシューダみたいなw)




途中で飽きて放置してた、エースストライクガンダム・・・やっと仕上がった
けど、ステッカーは貼るのはあきらめた(´∀`;)コマケー


RGクラスは駆動部とかすごいね〜
このクオリティでバイクプラモも作ってくれたらいいのに・・・


作っても売れないんだろなぁ(;д;)













日曜日も仕事デスカ・・・ソウデスカ・・・

Dトラさん治ったのに〜!!
[PR]
by cibimidori | 2012-08-30 23:07 | 携帯より | Comments(4)
Commented by at 2012-09-01 09:34 x
SEEDはおもろかったけどw ふられ男のキラがせつない♪
Commented by cibimidori at 2012-09-01 13:12
ガンダムWの途中から見てないのでSEED知らないんですよ・・・

ちなみに私はVガンダムが一番好きかな?(*´V`* )
映画3部作もイミフーで楽しかったw
Commented by at 2012-09-01 19:16 x
V嫌い(笑)
子供向けシリーズと大人向けシリーズが有るからむつかしい(笑)
Commented by cibimidori at 2012-09-01 22:05
あ、嫌われたw

今はウニコーンを途中まで見てます・・・が、ビミョーw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る