テスター放棄とガソリン流出w

 
Dトラ修理編続きます

カテゴリーの《Dトラ》が増えるのはうれしいw

最近はチビさんばかり乗ってるけど
もともとはDトラさんがメインだったのでね




えーと、ですね・・・テスターがですね
まったくわかんなかったのでw


団長様にメールで『たーすーけーてー』とw

いろいろ聞いてたんだけど
埒があかないと思われたのか助けに来てくれることに(´▽`*)



 

団長が来る前に
Dトラさんの身包みを剥がそうと

サイドとシートはずして
a0237349_198222.jpg


タンクを外す・・・ちゃんとコックをOffにして
ホースを外す・・・・

・・・・
・・・


ガソリン流出!!

a0237349_1994982.jpg




途中でアレこれ外していいの?
って思ったんだけどね~
久しぶりにやったらどれかわかんなくなったヨ

a0237349_19111892.jpg

コックの内側外してどーすんだ!?と

タンク内のガソリン少なくてよかった・・・・w





配線・・・・・・ゴチャゴチャ~
a0237349_1913328.jpg
a0237349_19133793.jpg





なんか壊れてるし・・・
a0237349_19145835.jpg


メーターの根元やね・・・・・うん、まァ問題なし


 
もともとあったメーターステーとかもきり飛ばしてます
a0237349_1916456.jpg


なぜなら、この
a0237349_19163178.jpg

SR顔がつけたかった為!






あとは団長様にみてもらおうw



さて、原因がわかるのか!?
[PR]
by cibimidori | 2012-08-24 19:21 | KLX250(Dトラ) | Comments(2)
Commented by yuzo at 2012-08-25 17:58 x
電気系は全然わからんとです(x_x;)
Commented by cibimidori at 2012-08-25 18:06
私にもまったくわかりません・・・

なので頼んじゃいました(*´∀´*)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る