福井滋賀、道の駅スタンプツーリング(後編今度こそ!)

さて、復活したデジカメちゃんをもって
道の駅『伊吹の里』から向かうのは




あの武将ねこが待つ


彦根城!
a0237349_14383282.jpg

柳の木とコラボ!


残念ながらひこにゃんには会っておりません

そもそも堀の外側にしか行ってないですw



一周まわったけど堀の外側から城が見えるのはここだけかな?
a0237349_14405074.jpg


a0237349_14411393.jpg

このからくり時計?みたいなのの道はさんで横の
おみやげ物屋さんの目の前です





真直ぐ帰っても面白くないのでいろいろ横道にそれて帰りまーす


これもマップルに載ってるね
御池林道・・・舗装路?
a0237349_14451268.jpg

a0237349_1445231.jpg



リーマン林道!?
a0237349_14461629.jpg

御池林道ではないのか!



ちょっとわき道にそれます
a0237349_14465638.jpg

(リーマン林道?w)


集落におりちゃいました
さよなら、御池林道~(ぜんぜん走ってないけど~)
a0237349_1449163.jpg






なんかわかんないモノ
a0237349_14494348.jpg

なんか書いてたけど読みにくくて・・・





ええ感じの集落と舗装路を抜け
a0237349_14505040.jpg

a0237349_1451064.jpg






ダームー!
a0237349_14512233.jpg

a0237349_14513334.jpg




このダムの上流の川がめちゃキレイ!
a0237349_14555041.jpg

a0237349_1456798.jpg

水遊びしてる人はぜんぜんいなかった
釣り人のみ・・・しかも少数
むしろ今回のツーリングは人の少ないトコばかり走ってたようなw



相変わらず小さいバイクに乗りたがるw
a0237349_14585125.jpg

が、バイクがかわいそうだww





田んぼーw
a0237349_1552692.jpg






で(?)
道の駅『東近江あいとうマーガレットステーション』!

のジェラート!(モモとブルーベリー)
a0237349_1565622.jpg






道の駅から次の場所に行くのに
ガミ男さんが案内したのは田んぼの真ん中
a0237349_1591167.jpg

a0237349_1592267.jpg

気持ちよい道だw






ブログでよく見る池田牧場
a0237349_15103995.jpg


人の多さにびっくり・・・な上にブーツを脱がなアカンとは!?

・・・・
・・・
さっきジェラート食べたのでスルーw







再び怪しげな県道と舗装路を駆使して
a0237349_1514051.jpg

a0237349_1514885.jpg


a0237349_15142024.jpg
a0237349_15143694.jpg

開けたら閉めるゲート
a0237349_15284588.jpg







道の駅『あいの土山』の前の田村神社
a0237349_1516216.jpg



スタンプげっとん!
a0237349_15163621.jpg

・・・・
このスタンプ2回目やけどね・・・・






移動!移動!
a0237349_15174927.jpg

a0237349_15175913.jpg



で、ここ!
a0237349_15182435.jpg

今回は結構車が走っていってたな~
『え!? ここ通るの!?』って顔の人もいたけどw
信楽に抜けるのは近道なのかな?



信号ないわ車いないわで快走すぎて
ちょっと眠くなってたのでここで休憩



クリ
a0237349_1522813.jpg

誰ぞのソールがはげたw
a0237349_15222591.jpg

誰ぞのウィリー練習
a0237349_1524350.jpg





さぁ、県道50号に!




って思ったらすぐにまたそれちゃいましたw



この林道の雰囲気は好きだな~w
緑のトンネル
a0237349_15415879.jpg

a0237349_15424742.jpg




と、油断してると
溝が!
a0237349_15434758.jpg



このピンクのライン・・・

フロント上げてリアを向こうのトコに当てて渡る・・・
パゲ『はい、こんな感じでww』(めっちゃうれしそうに)




・・・・
・・・





パゲか!?
パゲなのか!!
(いや、意味わかんないが)





フロント上げれないのに出来るわけないやろが、と
・・・・
・・・



a0237349_15503816.jpg

危険やからはってた紐みたいなのと枝をどけて(ちゃんと戻したよ)
隅っこ渡ってます・・・
下向いてるのはしょぼくれてるワケじゃないよ・・・たぶん(´・ω・`)






後は、信楽から三国越えで
a0237349_15584756.jpg



木津川の笠置の橋
a0237349_1559114.jpg





最後は163のドライブイン(やったっけ?)
a0237349_15595927.jpg





いやー、よく走った!









おわり(´・ω・`)








にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-08-18 16:07 | ツーリング:KLX125 | Comments(2)
Commented by ひとぴち at 2012-08-21 07:38 x
いや~、林道数珠繋ぎ~みたいなツーリングですね。
そちらの林道は長いこといってないです~。
ブーツが大変なことに・・・
Commented by cibimidori at 2012-08-21 19:19
探せばいろいろありそうな感じですね~
たぶん、作業林道がおおそうやけどw

ブーツ・・・?
何事が!?


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31