ちょっと、話それてw

ツーリングに行く前日に
チビさんのオイル交換を

a0237349_184051.jpg



そう!
アンダーガードがあるのですよ・・・



こう、少し傾けたらアンダーガードをつたって
うまいこと流れないかと


a0237349_1854292.jpg


a0237349_1855286.jpg


・・・・・
・・・


なるわけなく・・・・w


見事にアンダーガード内がオイルでみたされましたw



アンダーガード外したらいいんだけどね
誰かのみたいにまだフレーム変形していと思うからサ
(でも、たぶん外さないと思うけど)






そして、オイル注入!

a0237349_18101446.jpg



・・・・・
いや、ギャグじゃないよ

注ぎ口がなかったの・・・・w





この後、団長ん家まで走りに行ったらオイルたりてなかった

お菓子とオイルご馳走様でしたw







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-08-16 18:17 | KLX125(チビみどり) | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30