福井滋賀、道の駅スタンプツーリング(前編)

・・・やっぱりDトラさんはダメでした・・・

本腰入れて治さなアカンようです
・・・テスターかぁ~(´Д`)








とゆーことで
チビみどりんで行く下道オンリーツーリングになりましたw
(オイルはチビに使いましたw)




しかも、交野あたりから大津過ぎるあたりまで土砂降りんぐ(´V`;)
前見えなーい、こえー





なので、道の駅『藤樹の里あどがわ』までデジカメ出せず
a0237349_10452429.jpg




雨はやんだけどこんな空模様
a0237349_10464843.jpg
a0237349_10465442.jpg




裏道駆使して・・・
今回のツーリングは国道なるべく避けてますw
ナビが(ナビとしての機能はどうかと?w)ガーミン(ガミ男さん)なので
怪しげな道が大好きw





『しんあさひ風車村』
a0237349_10505355.jpg


人がまばら・・・さびれた雰囲気が哀愁をさそうw


道の駅にいた動物たち
a0237349_10522237.jpg
a0237349_10523043.jpg
a0237349_10523644.jpg



写真とってないけどスタンプは公衆電話の中にありました(臨時?)
虫が苦手な人はスタンプ押せないかも~
なんか小虫だらけだったw





続いて、道の駅『マキノ追坂峠』
a0237349_10561956.jpg





ちょっと寄り道して
マップルにも載ってる黒河マキノ林道へ
a0237349_11134734.jpg





林道の入口でウィリーして遊ぶヤツ↓
a0237349_11195112.jpg

そしてコカス↓
a0237349_1114819.jpg

今回はみどりちゃんに乗ってるが
ブーツ、プロテクターなしなので自嘲気味w



a0237349_1131251.jpg
a0237349_113173.jpg

お盆中なのか工事はなかったです


この林道、福井側の方が気持ちよいw
 
a0237349_1164089.jpg
a0237349_1164595.jpg


ちなみに、前走らすな!
スピードの感覚つかめないから前は知るのキライなのだよ・・・







そして、
うーみーww
a0237349_11221155.jpg
a0237349_11221667.jpg



道の駅に向かうのに海沿いを走ってたらこっちじゃなかった・・・
 
山を登ります~よい景色
a0237349_11263215.jpg




某氏へw
a0237349_1127234.jpg





道の駅『河野』
a0237349_11274244.jpg






ここから山側に

田んぼの景色が好きですw
a0237349_11301425.jpg




裏道駆使!
a0237349_11305811.jpg





トンネル・・・某氏に
a0237349_11314856.jpg





またまた裏道~
a0237349_11344524.jpg






道の駅『パークイン 丹生ヶ丘』
a0237349_11345997.jpg


ここの塩あずきソフトが美味かった・・・
a0237349_11354381.jpg

ピントあってないけどw









そして再び海側に向かうんですが
画像が多くなってきたので・・・いえ、けっしてメンドクくさくなっ(ry





続きますw





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-08-16 11:47 | ツーリング:KLX125 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31