色々テキトー(`∨´)

a0237349_22253638.jpg


やっとオイル買ってきました!


これでDトラさんのオイル交換が出来る
・・・一年ぶりな交換

なんか毎年一年に一回になってるね〜(´∀`)




オイルはヤマハ純正!
バイクはカワサキですが・・・何か?


・・・そもそもオイルの種類に好みはありません
変えたとしても、違いがわかりません! (前にto***さんとこで変えて貰って以来そのままヤマハオイルのままですヮ)


あんましこだわりとかないんですよ・・・

テキトーな性格なので・・・
(あ、だけどお客さんにけっこーガンコね!って言われたわ〜当たってるけどw)



だから、エンジンは触んないのです
なんかビスとか余りそうで・・・(・ω・)



テキトーついでに
うっとーしく伸びてた髪の毛も切りました・・・





もちろん、自分で〜
(=∀=)♪








一回うっとーしくなると直ぐに切っちゃうんで伸びないのネ・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-08-06 22:25 | 携帯より | Comments(4)
Commented by at 2012-08-06 22:37 x
自分でて(; ̄O ̄)
相変わらずオイル適当すね、ヤバイすよ。
Commented by cibimidori at 2012-08-06 23:05
あれ?
お仕事中っすねw

けっこー自分で切ってるんですよ?あの頭(´∨`)
もう馴れたもんですw


オイル・・・買ったけど交換する気にまったくならない・・・w
Commented by at 2012-08-10 16:57 x
仕事中は暇なんで。
オイルやりだしたら交換行く方がめんどくさいですよ。家でやるのが速い。

まぁ、横や前は切れるけど、他が無理(ーー;)
Commented by cibimidori at 2012-08-11 18:13
やっぱり暇つぶしww
Dトラさんのオイル交換は先送りになりました・・・(;△:)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31