うーみー!(いや、遊びに行ってないけど・・・)

a0237349_18584577.jpg

たぶん西宮浜あたり?


海が好きですw
別に泳ぐわけでもないですが、眺めてるのが好きだったりもする

つーか、そもそも
海で泳いではいけない人なのです

太陽がね・・・一日中炎天下の体力仕事なのに日焼けがダメって・・・ね




ジェットスキーの人も、バーベキューの人もいた
a0237349_194175.jpg



たがしかし、
・・・

汚い・・・・
a0237349_1955111.jpg





施主さんとの
見積もりの時間の合間によっただけなので



・・・キレーな海に行きたいw






さて、マイ愛車チビトラックのもとへ
a0237349_1982875.jpg

うむ、場違い?



あ、その後
用事で山城まで行ったんやけど


163に抜ける道、開通してた!
a0237349_19111889.jpg
a0237349_1911245.jpg


まぁ、その先は相変わらずやったけどw
[PR]
by cibimidori | 2012-08-04 19:13 | 是と無い話 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る