さくらんぼw

a0237349_21581263.jpg


またまた、こちらの趣味の方(´∨`)

夜な夜な作業中・・・


バイクじゃなくてスミマセン




お盆休みまで乗れない予感〜


オイル交換しなきゃ・・・

あ、車もやった(´∧`)




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-07-30 21:58 | 携帯より | Comments(2)
Commented by yuzo at 2012-08-02 00:51 x
さくらんぼの茎をこんなに細く作るの
難しいんでしょ!? (^_-)☆

僕もお盆まで休み無し(x_x;)
Commented by cibimidori at 2012-08-03 22:18
茎の部分は針金なんですよ・・・楽チンしました(´∨`)


お休みないと思ってたら余りのハードさに、やつれて来たので日曜日が休みなりました・・・w


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31