洗車、洗車、戦s・・!

a0237349_154749.jpg

洗車します!
もちろんこの前の日曜日のツーの汚れです!

『え!? 今、金曜日・・・!』

とかゆー、ツッコミはなしです!




シグナスちゃんよりかは
たぶんマシですがチビりんも結構ドロリーナです
a0237349_15473726.jpg
a0237349_15474127.jpg





a0237349_15521843.jpg

・・・・
いえ、遊んでるわけでなく洗車中ですよw
寝かしたほうが下の方洗いやすいので






ついでに、3回も外れてしまったチェーン・・・
めっちゃ汚い!


チビりんのビミョーにえらいトコは
↓チェーンがクリップ式!
a0237349_15501638.jpg



さくっと外します
a0237349_15541257.jpg
a0237349_155417100.jpg

(*男らしい手なのは、そっとしといてあげてください・・・泣)

ちなみに付けるとき、方向間違えると外れます(当たり前w)
気をつけましょーう(間違えたことありますw)


後はドボンと付けときます
a0237349_15573798.jpg





で、ここで作業ストップ!
なぜなら、チェーンルブとか用意してないから!

・・・タイチ行かねば




スプロケ廻りも掃除~
a0237349_1611992.jpg



チェーンのないチビりん
a0237349_163472.jpg

この状態で押して歩いたらメチャ軽かった


だがしかし、
チェーンのないバイクは、ただ鉄の塊だ by飛べるブタ




またまたついでに、ブーツも洗った

わたしのはテック3
自分の走り方ではテック3で大満足!
a0237349_1693585.jpg



けっして、8や10が欲しいわけじゃないんだからね!
・・・・
・・・
高いんだよ・・・・(´Д`)











一週間で4回も更新しちゃったし・・・!
一ヶ月のノルマ達成じゃね!?







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-07-20 16:23 | 是と無い話 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31