林道ボロボロドロドロツーリング前編

てなワケで本編w


そう!
前編って書いてます!

だって・・・画像が多かったのサ・・・






今回は大阪と京都の境辺りと近場をふらふら~



ボロみどりで来ると思ったら
やっぱりシグナスで出動
なのでこちらもチビみどりんにしました・・・Dトラさん・・・(ノД`)ノシ

a0237349_2050479.jpg


さくっと市街地を抜けて


1本目の林道

フラットな林道!





な、ワケなく・・・
a0237349_21365531.jpg



やっぱり・・・
a0237349_21372747.jpg
a0237349_21373227.jpg




しかし!
今回はシグナスちゃん登れず!
なんか朝から調子が悪いみたい(乗り手もw)

a0237349_2138967.jpg

撤退中なシグナス
下で寝て待つチビりん・・・スタンドが立たないのよw




シグナスちゃんを押してあげた所為で
ドロドロ・・・

a0237349_21384827.jpg

今回はモトパンで来なかったことを最後まで後悔しました・・・(´∨`;



林道脇の水路にいた
お玉じゃくしとヤモリ・・・カワユイw
a0237349_21391125.jpg
a0237349_21392099.jpg


こんなちっさい水路にもいるのね






2本目~!

a0237349_21395922.jpg


爽やかなフラット!
パゲな人が始めてKLX(まだボロくない頃)に乗った頃の練習場らしい
a0237349_21403133.jpg
a0237349_21403731.jpg
a0237349_21404255.jpg



バハとXRと・・・もう一台?
3台とすれ違いましたね・・・今回唯一のオフ乗りさんに遭遇でしたw

・・・少な!




ちなみに最初はフラットやけど
だんだんガレてきます

ってゆってもこれくらい?
a0237349_21443410.jpg



・・・じつは、まったっくのフラットより
ちょいガレのが好きだったりするw

トラクション?グリップ?がね・・・フラットだとわかんないのサ






舗装路に出てきました
向こうに見えるのは池田の砕石所?
a0237349_2145919.jpg



舗装路で下ります
a0237349_21452267.jpg



なにこれ?w
a0237349_21454890.jpg








3本目~!

ここは来たことあるような?
(明○○"え、の帰りに登りでこなかった?)

a0237349_21464356.jpg



ええっと、川になってますけど?w
a0237349_2147018.jpg
a0237349_2147692.jpg

a0237349_21475252.jpg




シグナスはまるww
a0237349_21495276.jpg


しかも、いやがらせ!
a0237349_21495829.jpg

もっと水かけられてるのがあったのに・・・消えてーら(゜Д゜)チッ




そして、チビりんもはまるww
ってか、めっちゃ沈んでるw
a0237349_21505830.jpg




どんどん下る
a0237349_21512382.jpg

a0237349_21515038.jpg



そして、埋まる・・・・
a0237349_21521522.jpg
a0237349_21522122.jpg



やっとこ脱出
9号線沿いのコンビニに水分補給~
a0237349_21575488.jpg





で、ここで
なにやら9号線が大渋滞!

祇園祭の影響か!?

と思ったら、京都縦貫道がくずれて通行止めに!?

朝早くに京都に集中豪雨があったのです・・・
だので、林道もエライことに・・・


その影響・・・
4本目の林道の横の川


濁流!
a0237349_21531036.jpg


砂防ダムも満水!
a0237349_2153196.jpg





そして・・・4本目の林道で
シグナスちゃんが大変な目にww





疲れたので終了ですw



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-07-17 22:03 | ツーリング:KLX125 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31