ゴソゴソと

a0237349_22381378.jpg


自分の携帯が戻ってきた・・・が、
代替機のが画質よいとな!





こんな時間にゴソゴソと
Dトラさんのブレーキパッド交換しようとキャリパー外してみた・・・


みたのはいいけど
それ以上やる気でず
・・・今日の暑さに参った(´△`)



今年始めてのセミの声聞いたよ
梅雨明けまだなのに・・・






ちなみにマイDトラさんのキャリパーを止めてるボルトはステンの頭13のM8!
純正はクロムの頭12!

何故なら高速道路でどっかに飛んでったから!(前に書いたよねw)


フロントブレーキないと
まぢ止まれないね!
(`∀´)







あぁ、久しぶりにDトラさんでバビュッと走りにゆきたい・・・



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-07-10 22:38 | 携帯より | Comments(10)
Commented by yuzo at 2012-07-11 01:26 x
おっと!パッド交換やってるね(^-^)

僕も前にキャリパー交換した時のをブログにアップしてるんで読んでみて!
参考になることがひとつくらいあるかもf^_^;

去年の12月30日の記事で〜す☆
Commented by cibimidori at 2012-07-11 19:56
yuzoサン
了解です!
拝見させていただきます~w

ただ交換は気力が底をつく寸前なので
多分、放置になるかと・・・(´∀`;
Commented by at 2012-07-11 22:35 x
なんでパット交換にキャリパー外すの((((;゚Д゚)))))))
Commented by cibimidori at 2012-07-11 22:53
あれー?
外さなくても出来ますのん?
むぅ~いつも外してたような・・・

ってか、そもそもDトラさんのフロントパッドの交換は初めてかも!?
Commented by at 2012-07-12 15:56 x
普通はタイヤ外して、パッド止めてるネジ外して、パッド取り替えて終わりですよ?(; ̄ェ ̄)
Commented by cibimidori at 2012-07-12 18:18
む!?
むむ!
むぅ~(´・ω・`)

こーゆーのもありとゆーことでww
Commented by at 2012-07-12 20:18 x
キャリパー外すのにタイヤはつけたまま?
まぁつけたままできるなら、それはそれで有りですよね、そっちのが楽そうだし(笑)
Commented by cibimidori at 2012-07-12 20:32
付けたままです!
フォークのカバーのとこのビスだけ外したけど・・・

今メンテスタンドないからDトラさんのタイヤは外せないんですよ(;ω;)
Commented by at 2012-07-13 22:24 x
なるほど。タイヤ外すのも面倒なのは確か(; ̄ェ ̄)
Commented by cibimidori at 2012-07-13 23:41
ふぅ~、今帰宅・・いったい何時間労働なのか(‐ω‐)


H氏、Dトラさんなおったらどっか景色の良いとこの、ノーマルツーリング希望~
・・・日付変わらない程度でw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30