人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

台風・・・大阪はあんまし直撃を受けたこと無いような

ありがたいことなのだが
小、中学生のころはいつも残念におもってたな~

うん、無知(ムチムチ)ですねw






いわゆる被害?

近所のおっきな公園
チャリ用のコースがつくってあるんやけど(めずらしく)



埋まりました
台風一過_a0237349_17193183.jpg


このポコンポコンと
島みたいになっているところがテーブルトップ(でいいのか?)
台風一過_a0237349_17203051.jpg


結構段差あったと思うんだけど
1.5~2mくらいかな
見事に水没・・・


散歩中のおばちゃんがキレイね~ってw

いやいや、おばちゃん確かにそうやけど・・・w


横にあった池とつながったみたい
どーやって水ぬくんやろ?
横の寝屋川の方が水位高いような気がするんやけど・・・?







そして、チビみどりの被害w

強風でしょんだくれた柏葉アジサイの花を切って
ゴミ箱なかったから






盛ったw
台風一過_a0237349_17271978.jpg










あっとゆーまに
夏がきそうな予感(´∨`;)


あと2ヶ月半
乗り切れる・・・・か?






ランキングやってたの忘れてたよ・・・
とりあえず載せとこw
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2012-06-22 17:39 | 是と無い話


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31