梅雨ですね

夕方、ぷらりぷらりと河川敷へ
a0237349_10371120.jpg







盗んだバイクで走り出す~♪

相変わらずバイクの比率がおかしいがw
a0237349_1038417.jpg




a0237349_10382580.jpg





チビみどり・・・

ちゃんとフロントあがるしジャックナイフもできるバイクなのですね・・・(T_T)



オフ暦、もう5年にもなるのに・・
バイク暦なんて
フォーゼがゴルフ中継になってマジ愕然メール送ってくるヤツwなんかより
倍以上も長いのに・・・







長さじゃないのだよ、長さじゃ(by 赤い人)
a0237349_10385361.jpg










シグナスちゃん
タンクぼこぼこ・・・・

a0237349_10395185.jpg

[PR]
by cibimidori | 2012-06-18 10:41 | 是と無い話 | Comments(2)
Commented by yuzo at 2012-06-19 23:20 x
僕もね何年何十年もモトクロスやってるのに
若いのにすぐ抜かれちゃったり
走りのテクニックの話しに「へぇ〜そうなんだぁ〜(*_*)」
とか思う事よくあるよf^_^;
でもね走ってる時は楽しいし、あんまり深く考えない事にしてる。

自分が楽しけりゃ他人なんて関係ないさっ!o(^-^)o

最近ねKLX125がマジ欲しくなって来た\(^_^)/
カッコいいよね!
林道走れるバイク持って無いからね(^_-)☆
Commented by cibimidori at 2012-06-20 19:48
周りの人達にはどーやったって追いつける気はしません・・・(´‐`)
でもフロントアップだけは出来たい~!




125ですか!?
原付二種は快適ですが・・・
なんちゃってオフ車ですよ!
普通にオフな人には物足りないかも~><;


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31