プチ爽やか林道ツー♪

のっけから

やっぱり携帯はダメでした・・・・w

土曜日の夜に急に電波の受信が出来なくなり
通話もメールもネットもダメ~(後は正常)
明日(日曜日)ショップ行かなきゃなー・・・と、




そして日曜日・・・

めっちゃいい天気ではないかい!?

これはどっか行かなきゃもったいない!




前置きが長くなりましたが
まぁ、いつもの方面山城へw



163号をトコトコと
左車線なのに後ろにビタ付けしやがりましたセダンに
ハラをたてながら裏道へ(`へ´)




って思ったら前の車がさっきのセダンではないかい!
こっから先は道幅が狭くてこっちの有利!

追っかけてみたw
(いわゆる・・・所謂なおじさんなのできっと気にもとめてないだろがw)

けど、めんどくさくなったのでセダンと違う道へ



いつもの某フルーツばかりじゃアレなので
記憶を頼りにパゲな人に2回ほど連れて行ってもらった
フラット林道へ


おぼろげな記憶・・・
a0237349_15201138.jpg


どっちやねん・・・
a0237349_15205697.jpg


史跡いろいろ
a0237349_1521321.jpg



ハケーン(゚▽゚)!
a0237349_15253761.jpg

『うわー、自分すごい!』って思ったヨ・・・(´V`)テヘ


爽やかですw
ノバラも咲いてるわ、蝶もとんでるわ♪
a0237349_15264564.jpg
a0237349_15265379.jpg



ん・・・
んん?
a0237349_152912100.jpg
a0237349_15291766.jpg

なんか道悪くなってないかい?
全体に比較的キレイな林道やったような?
まぁ、これくらい別に問題ないんだけどねw





今日は一人なので

いい場所見つけてはデジカメで撮影~
a0237349_15374812.jpg
a0237349_1537543.jpg
a0237349_1537597.jpg


あんまし誰も入ってないのか
両側から草が・・・・くもの巣だらけに(泣


反対側の入口
a0237349_15402387.jpg

入ってきたほう載せちゃうとバレバレになるので
こっちでもわかる人にはわかるけどw




ここから、道も良くわかんないので
とりあえず舗装路をトコトコ走ってたら




なぜだかたくさんの消防隊員!?


が道々にいてはる!
しかも道路にずーっとホースを這わして


そして消防隊員の人たちも
『何で、バイクが!?』みたいな



・・・あれ?
なんかえらいとこに出ちゃった(゚∀゚)?




後で聞いてみたら
なんか練習?点検?みたいなことをしてたみたいで
通っていけない訳ではないと




・・・消防署のホース踏みつけるなんて
貴重な体験をさせていただきました・・・

a0237349_15534496.jpg

a0237349_15535244.jpg




出てきたとこは
いつもの林道の前でしたw
a0237349_1558217.jpg
a0237349_15582785.jpg
a0237349_15583375.jpg

崩落してたのね・・・引き返すのか・・・
a0237349_15583878.jpg




展望台~少し霞んでます
a0237349_1602016.jpg


駐車場のチビりん
a0237349_1604982.jpg

かわゆいw






最後にタイチよって
Dトラさんのフロントのブレーキパット購入~
a0237349_162227.jpg

・・・変えなきゃいけないのね・・・



あ、携帯ショップも寄りましたよ
スマホならずww





今日もヤル気の無いカッコですwbyビバホームにて
a0237349_1614087.jpg

[PR]
by cibimidori | 2012-05-27 16:11 | ツーリング:KLX125 | Comments(6)
Commented by かばれら at 2012-05-28 00:05 x
おおっ!
すごくワクテカできそうな林道ですね!!。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
景色もよさそうですね!でもまだまだ黄砂が残ってるんですかね(´・ω・`)

クモの巣が張ってあるところ通る時は、「クモさんゴメンネ…」ってなりませんかw
Commented by cibimidori at 2012-05-28 07:26
>>かばれらサン

クモさんゴメンネ・・・ですめばいいですが
『のぁー!ごわー!うぎゃー!』って
虫は平気やけどクモだけが・・・><

クモのホントの戦いはこれから秋にかけてですよ!
巨大化するからww
Commented by アリ at 2012-05-28 17:49 x
消防署のホースをバイクで踏んだ人って
日本中探してもまずいないと思います・・・
すごい経験!そして変な緊張感でしたでしょう~~!
Commented by cibimidori at 2012-05-28 19:59
>>アリさん

ちょっとビビりましたよ
『なんか火事なん!?』って最初は思いました^^

しかもホース何回も踏んだしw
Commented by カキピ~ at 2012-05-29 00:00 x
おじゃまします。
初書き込みしますね
バイクでぶらっと散歩には ええ季節やね~
Commented by cibimidori at 2012-05-29 12:06
カキさ~ん(^∪^)ムフ♪

もう爽やかしか行っちゃいけない時期に突入ですよ!
今度は葛城爽やかツー希望です、連れて行ってね!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30