えらいこっちゃ!!(*バイクは関係ございません)

*注 マジでバイクは関係ございません。




ワタクシ、トイレに篭もるのが好きなのですw(自分ちのトイレね)

よく(?)トイレで新聞読む人いるじゃないですか
それと同じ感じでトイレで携帯ポチポチしてるのが好きなのですよ・・・



まぁ、ここまで書いたら分かるでしょうがw




はい、落としました・・・w




ってゆーか、
落としただけ(なら前にもあるw)いいのですが



ジャ〜・・・・



・・・
・・


まぢで(◎△◎)!!!



流れて行きましたわw
テへw







テへ(´∀`)ってゆってる場合でなく

おとんに『えらいこっちゃ〜、携帯が流された!』ってゆったら
『おまっ・・・!』
『・・・あほか・・(呆れて)』
ってw


とりあえず外の汚水の点検口みてもなく
水流しても流れてこず
お姉ちゃんがカッポンで頑張ったら・・・




奇跡のご帰還!!




ただし、絶賛水没中になったので
回復するかしらん?

でも今、その携帯で投稿してるけどね〜(汚いゆわない!)



メールや電話が通じなくなってたらダメだったと思ってね



・・・

もれなくスマホユーザー!?
[PR]
by cibimidori | 2012-05-24 21:56 | 携帯より | Comments(2)
Commented by ひとぴち at 2012-05-25 08:38 x
よかったですね、携帯が無事に発見できて。
しかもその携帯で投稿しているってことは、機能しているんですね。
電話かけるたびに思い出しそう。
Commented by cibimidori at 2012-05-25 10:49
ひとぴちサン

一応、そのあと一晩電池外して放置しましたw
今も書けてるので大丈夫のような?


けど、まさか流れるとは思いませんでした・・・w
(でも、実際にはフ圧?をあげる為にS字だかU字に配管は曲がってるらしいです・・だので、つまるだけ、みたいなw《通りすがりのオサーン談》)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
はじめに
KLX125(チビみどり)
XR230
kondy100
KLX250(Dトラ)
ツーリング:KLX125
ツーリング:XR230
ツーリング:KLX250
ツーリング: その他
お出かけ
お出かけ(奈良散歩♪)
鳥撮り(トリトリー)
是と無い話
携帯より

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

メモ帳

ご用の方はこちらにどーぞ

klxtibimidori@yahoo.co.jp

タグ

外部リンク

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30