チビみどりんについて(独り言メモ2)

a0237349_2317678.jpg


使えるだろか?




まだまだリアサス悩み中・・・


ハードスプリングではやっぱり自分のしたい方向とは違うみたい(´△`)

モーサイの時にナイトロンの人と話してみたけど、ナイトロンでKLX(チビD)のリアサスは作れるみたい
(どこかのショップの人がしたよね〜)
データがあるから作れるんだって

でも、基本的にはオンよりだそうな・・・残念

チビDトラの方は試してみてはw(9マソくらいだったような?)






で、話戻って

コヤツのリアサス使えないだろか
モッサーなのでちょっと全長が短いかな〜

チビみどり最低地上高あんまし高くないよね・・・





リンクとかで何とかなんないかなぁ?(´Д`);
(そもそもリンクあるのか!?)






時間出来たら外してみるか・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-05-16 23:17 | 携帯より | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る