和歌山スタンプラリー

GWの3,4日で和歌山、道の駅スタンプラリーに行ってきましたw



ホントは福井を攻めようと思ってたけど
北の方は天気が悪いとゆー事で、そちらはお盆に持ち越し(多分!)


で、
そのために前日からDトラさんの整備をアレやコレや
やってたワケですが・・・


出発当日、Dトラさんなぜかの出動拒否!

マジで!!


アクセルを開けるとエンジンストール・・・
何度やってもエンジンが止まってしまう・・・

・・・マジで、ご機嫌わるし?('д`)


急遽チビみどりんに乗り換え出発することに

2台所有のいいとこ!
壊れても(?)もう一台ある!
(オフ車の場合2台ともいっちゃってる場合も多多ありww)



さよなら・・・Dトラさん~(ノд`)ノシ
a0237349_20413121.jpg






では、出発=3

まず、目指すは『道の駅 吉野路 大塔』(あ、奈良やんw)


金剛山を越えたとこ~(この道苦手・・・><;)

デカ(ボロ)みどりとチビみどりんw
a0237349_20414818.jpg

後ろから~w
a0237349_20415639.jpg





また、移動
a0237349_20421154.jpg




林道到着!
a0237349_20423276.jpg

ここは爽やかな林道w
a0237349_20424454.jpg



林道にある隧道(結構有名ですよね)
a0237349_20425381.jpg

a0237349_2043715.jpg




林道からでたらすぐ道の駅・・・・にくの星・・・
a0237349_204619.jpg



次の道の駅に向かう途中
崩落・・・
a0237349_20461574.jpg








続いて
『道の駅 十津川郷』
a0237349_2046422.jpg


『道の駅 おくとろ』(バイクのみw)
a0237349_2047376.jpg



おくとろのすぐ横にある重量制限1tの吊り橋
a0237349_20472615.jpg

a0237349_20473734.jpg

ちなみに『こ、え~~~(゚д゚)』って叫びながら渡りましたヨ
(パゲなヤツが揺らすもので・・・)↓
a0237349_20481563.jpg

     ・・・・土管いじめ中w




道すがらのモノモノ

崩落・・・
a0237349_20485237.jpg




感じのいい学校w
a0237349_2048591.jpg


炭鉱のトンネル跡?
a0237349_2049614.jpg




そして
『道の駅 瀞峡街道・熊野川』 
a0237349_20493685.jpg

看板だけが横たわってました・・・





またまた移動
a0237349_2050914.jpg

a0237349_20501844.jpg

a0237349_20502762.jpg



橋杭岩です
a0237349_20504252.jpg

バイクの方々もワサワサいてはりましたw




今日の終着場です~
a0237349_2051720.jpg

キャンパーもワサワサでしたw









で、Dトラさんのご機嫌斜めなワケは
スタンドのセンサーの接触不慮でした・・・
・・・・
・・・


キャンセルしてなかったけ?





二日目に続いちゃいます・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-05-07 21:02 | ツーリング:KLX125 | Comments(2)
Commented by ひとぴち at 2012-05-07 22:11 x
串本まで行かれたんですか。
昨年の大雨の傷跡がまだまだ癒えない紀伊半島。
通れないところも多いみたいですね。
Commented by cibimidori at 2012-05-08 16:18

そうなんです
169号や311号の国道も一部通行止めになって
舗装林道での迂回とか、片側通行とかたくさんでしたよ

林道なんてなかなか復旧しなさそうですね・・・(´д`)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30