チビみどりんパーツ交換

パーツはちょっと前に手に入れてたんだけど
なかなか交換できず・・・


なんのパーツ交換かとゆーと
a0237349_10261325.jpg



はい、折りましたとも・・・


折れても別に走れるから別にいいんやけど
インジェクションはよくわかんないので




今回は通りすがりのオサーンが交換w
楽ちんww
a0237349_10292160.jpg


こちらも交換
a0237349_10294663.jpg

形状がぜんぜん違う?
これでピヨピヨが解消されるのか!?
(ってかピヨピヨって音しないけど・・・なんかもっと笑える音やったけど)


走ってみたら変な音(ピヨ音とはまた別)は解消されてた!

けど、マイチビみどりんはタイヤがモトタイヤなので
ロードノイズがかなりうるさい・・・




でも、ゴツゴツのタイヤが好きなのですヨww
[PR]
by cibimidori | 2012-04-26 10:40 | KLX125(チビみどり) | Comments(2)
Commented by ひとぴち at 2012-04-27 19:42 x
ゴツゴツのタイヤが好き・・・
わかるわかる、その気持ち~。

なんでしょう交換パーツ?
インマニっぽいんですがね~・・・
Commented by cibimidori at 2012-04-27 20:42
そうなんです!
なんかやっぱりオフ車にはゴツゴツタイヤのがかっこいいと
思うんですよ♡
なのでワタシのDトラ250は19インチなんですw


インマニ・・・ってなんでしょう?w


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30